総合2
yuka04102115さんの ビジネスホテル B&B のクチコミ
- yuka04102115さん [30代/男性] 2011年10月16日 22:54:27
-
良い点は部屋が広くてテレビが大きめでソファーがある。気になる点は部屋がタバコ臭すぎるし清潔感が無い、風呂場の水捌けが悪くシャワー浴びてると水溜りになる、エレベーターが無い、古臭い施設のわりに料金設定高め。
申し訳ないがトータルで考えると評価はイマイチです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ビジネスホテル B&B 2011年10月21日 02:50:14
-
毎度当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくのご宿泊でご迷惑をお掛けし、ご気分を害されたこと、誠に申し訳なく思っております。
貴重なご意見有難うございます。スタッフ一同で
改善点を熟考させて頂く機会と考えております。
宜しければ、また、機会がございましたら当館をご利用頂けること期待と感謝を持ってお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得キャンペーン! シングルルーム 朝食サービス付。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 朝食無料サービス】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル B&B のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月29日 14:11:08
-
立地が悪く、周辺にも何もありません。
インターネット利用可との表記でしたが、
実際には、満足に利用出来るネット環境にはありません。
ネットカードの用意があったので、良かったですが
表記するからには責任を持って欲しいです。
フロントから「インターネットするなら、皆さん自分で用意するものでしょ?」
と言われたのには、びっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ビジネスホテル B&B 2010年07月01日 02:48:40
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
インターネット環境でご不便をおかけしまして申し訳ございません。
当館のインターネット環境ですが、無線LANでの対応となっております。(USB接続のアンテナは4台ご用意しております。)また、ケーブルを引いております小部屋を無料でご利用頂けるようにご用意しております。
一部無線LANが繋がっていない客室もございますので、お手数なのですが予約時にリクエストを頂けると助かります。
フロント係の者はPC又はモバイル端末と勘違いしたようで、説明不足も加わりご不快な思いをお掛け致しまして謝罪申し上げます。
また、当地区は光回線がまだ開通しておらず、回線速度は遅いです。今後ともインターネット環境の増強を図って参りますので、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!連泊プラン 朝食付きシングルルーム。☆夏得☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 朝食無料サービス】
総合2
北海の暴れん坊さんの ビジネスホテル B&B のクチコミ
- 北海の暴れん坊さん [50代/男性] 2009年11月21日 17:58:10
-
エアコンが故障していて対応は早かったのですが、部屋を変更してほしいとの事、部屋を変更したのですが、くつろいでいる状態から変更を余儀なくされたのだから、あらためてチェックアウトの時にでも一言でいいから、申し訳ありませんでしたといてほしかった、トイレは暖房を検討してください、朝食はひと工夫お願い致します。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ビジネスホテル B&B 2009年11月22日 01:36:57
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
当方のご無礼な対応で大変申し訳ございませんでした。
温座ウォシュレットに少しずつですが交換しております。全館対応までいま少しお時間を下さいませ。朝食のスタッフと検討致します。
又のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 朝食無料サービス】
総合2
pp1さんの ビジネスホテル B&B のクチコミ
最初入室したとき,部屋が小便くさかった。ラブホテルと思って使うと良いかも…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。このたびは不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。清掃時に臭いに関して気を付けるよう注意しておりましたが、至らなく重ねてお詫び申し上げます。普段の清掃で慣れや怠慢の無きよう注意致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。