設備・アメニティ2
北海の暴れん坊さんの ビジネスホテル B&B のクチコミ
- 北海の暴れん坊さん [50代/男性] 2009年11月21日 17:58:10
-
エアコンが故障していて対応は早かったのですが、部屋を変更してほしいとの事、部屋を変更したのですが、くつろいでいる状態から変更を余儀なくされたのだから、あらためてチェックアウトの時にでも一言でいいから、申し訳ありませんでしたといてほしかった、トイレは暖房を検討してください、朝食はひと工夫お願い致します。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ビジネスホテル B&B 2009年11月22日 01:36:57
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
当方のご無礼な対応で大変申し訳ございませんでした。
温座ウォシュレットに少しずつですが交換しております。全館対応までいま少しお時間を下さいませ。朝食のスタッフと検討致します。
又のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 朝食無料サービス】
設備・アメニティ1
cibi-kuro-Sanboさんの ビジネスホテル B&B のクチコミ
- cibi-kuro-Sanboさん [40代/女性] 2018年03月05日 15:55:28
-
3月3日に宿泊しました。
フロントの女性の方は感じも良く、とてもいい印象をうけました。
が・・・
部屋はかなり問題ありました。
机の上に電気スタンドがありますが、コンセントがない。
電子レンジもありましたが、届く範囲にコンセントがない。
電気ケトルも同様。
お風呂は夜は熱い湯が出たのですが、朝入ろうとするとぬるま湯しか出ない。
ベッドの枕の位置からはテレビが見れない。
など根本的にこの部屋作りがおかしいんじゃね?ということだらけでした。
立地条件もフロントの方もいいのに残念でした。
ですので、サービスは満点ですがその他はこの評価で送ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ビジネスホテル B&B 2018年03月11日 02:27:19
-
この度のご利用誠に有難うございました。
数々いたらない所大変申し訳ございません。客室内の見直し、備品の欠損のチェックに心掛けを怠らぬようスタッフ一同気を付けて参ります。
何卒今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
またの機会のお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッド・ルーム禁煙 朝食無料サービス】
投稿者さんの ビジネスホテル B&B のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月11日 20:27:54
-
お世話になりました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ビジネスホテル B&B 2014年06月21日 01:37:42
-
毎度当館をご利用頂き誠に有難うございます。
またの機会を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】春のお得なキャンペーン! 現金決済特典 シングルルーム 朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
pp1さんの ビジネスホテル B&B のクチコミ
最初入室したとき,部屋が小便くさかった。ラブホテルと思って使うと良いかも…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。このたびは不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。清掃時に臭いに関して気を付けるよう注意しておりましたが、至らなく重ねてお詫び申し上げます。普段の清掃で慣れや怠慢の無きよう注意致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。