クチコミ

総合評価
5.00
37
5
24
4
6
3
0
2
0
1
1
部屋
5.00
接客・サービス
5.00
ロケーション
5.00
朝食
5.00
夕食
-
温泉・お風呂
5.00
設備
5.00
清潔さ
5.00
31
5
レジャー
家族
2021年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

夕食のバーベキューがとても美味しかったです。牛肉は最高でした。野菜も食べきれないくらいたくさんありました。オーナーご夫婦もとてもフレンドリーで快適に過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2021年7月宿泊
Cainai
30代/女性|2 件のクチコミ

お部屋は雰囲気ある木の部屋ですが、人によっては古い感じが好きじゃない人もいるかもしれません。 夕飯はバーベキューでしたが、とってもおいしかったです。 温かい接客で、満足でした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年9月宿泊
0574ゆう
30代/男性|2 件のクチコミ

オーナーさんの人柄が最高でした。 食事もとてもおいしく 量も多く満腹になりました 建物の雰囲気も素敵でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

GWの家族旅行で宿泊しました。生憎のお天気で とても手入れの行き届いた綺麗なお庭でのBBQは出来ず残念でしたが、ボリューム満点の美味しい食事で大満足でした。 にこやかなオーナーさんも素敵でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年11月宿泊
りか1476
40代/女性|2 件のクチコミ

母と二人で利用させて貰いました 囲炉裏での美味しいお食事、お腹はちきれそうになるまで食べちゃいました(笑) ご夫婦での営業がとても優しく大変満足しました、また利用したいと思います


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

お一人様カニ1杯★囲炉裏を囲んで『カニプラン山陰コ−ス』1泊2食付♪【あいたい兵庫】

6
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2017年5月宿泊
投稿者さん
50代/男性|1 件のクチコミ

5月3日.4日と2泊しました。 快適に過ごすことができました。 ありがとうございました。 今後も、継続していってください。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2017年5月宿泊
Johnny912
50代/男性|115 件のクチコミ

大変いい旅行ができて良かったです。バーベキューも朝食も最高でした。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2015年8月宿泊
Machrie
50代/男性|353 件のクチコミ

コテージ形式で面白かった。 夕食は中庭でバーベキューでした。 大きなイカ丸ごとにはびっくりでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2014年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

部屋も綺麗で食事はバーベキューにしたのですが、お肉もやわらかく大変美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2014年3月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

朝食付き宿泊で利用しました。 チョット部屋が暗いのが残念でしたが、朝食も焼きたての食パンで、おかわりできとても美味しくいただきました。またスキーの際利用したいですす。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
1
レジャー
家族
2024年5月宿泊
投稿者さん
165 件のクチコミ

よかった点は、 ①別棟のログハウス(客室)を自分たちだけで使える ②自然の中にあるので山野草やかわいい花が花壇に咲いていて癒された。 ③牛肉が美味しい。焼きたてパンも美味しい。 ④割り切ればコスパはいい。 ⑤ご主人の方がお世話よくしてくれました。観光の情報を教えてもらって助かった。 悪かった点は ①夕飯がBBQで外で食べてくださいと言われ、食べている際、大量のカメムシがライトに集まってきて、タレの中や顔、服、網の上などに入ってきて食べていても気持ち悪くカメムシを避けるのに疲れた。他の客の方もきゃーきゃー言いながら無理って叫んでました。 ②BBQのおにぎりが乾燥してまずい。一個一個ラップしてほしかった。 ③肉の追加を頼んだ際、奥様が急な予約だから、急に肉と言われても無理ですと無愛想に言われた。 ④急な予約で嫌味っぽく言われ、何故こんなに急に決めたのか問われ、なぜそんな理由まで伝えなくちやいけないのか疑問。急な予約が困るなら、予約入力画面で素泊まりだけにしといて下さい。そうすれば、こちらも申し込みません。 ⑤客室の風呂場の扉が全く開かない。夫がしても開かないくらいです。壊れています。また、窓の外に全客室の湯沸かし器??の音が深夜まで鳴っては止まりを繰り返し、うるさくて寝れませんでした。 ⑥客室のタオル(手拭い)が擦り切れてて使えません。また、客室に傘がないから、翌朝雨の中傘を車に取りに行き、朝食がある本館に行った。 ⑦お風呂のシャワーが全然出ない。リンスインシャンプーが髪がパサパサになった。 ⑧朝食は冷たいオムレツの上にサラダがのっててその上からマヨネーズ、ドレッシングと冷たい料理、なぜ?温かいオムレツではないのでしょうか?それが無理なら温かいスープつけてほしい。 ⑨うがいするコップが洗面になく、台所を探して見つけた。なぜおいてくれてないのでしょうか? 私たちにはとっても疲れてしまった宿でしたが、1棟客室なのでお子さんとか大家族にはいいかもしれません。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
4
|
朝食:
1
|
夕食:
1
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
37
不適切なクチコミを報告する