楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンヒルズ・サライ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンヒルズ・サライのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.36
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの サンヒルズ・サライ のクチコミ

投稿者さん 2012-07-29 23:48:35

利用した部屋は、和室6畳+洋室6畳の部屋でした。
利用した時期は夏休みは行ってすぐです。
和室が窓際にあり、手前に洋室が配されています。洋室と和室の間に仕切り壁が設けられており、これがあるがために、洋室を狭くて暗い印象を持たせます。それだけでなく、洋室の天井に取り付けられている照明が電球1個しかないんです。
また、空調の吹き出し口が窓際に1箇所しかないため、洋室で寝ると暑い暑い。どんなに室温を下げたところで、和室しか冷えません。このつくりは致命的です。改良するべきです。
建物自体は比較的新しいので、部屋自体も綺麗です。
食事は期待できません。
でも、体験は楽しかった。あと、すぐ近くにある温泉利用券がついているのも良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
サンヒルズ・サライ 2012-08-29 10:34:07

この度のご宿泊ありがとうございました。

建物の構造上の問題及び食事の面で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
空調及び仕切り壁に関しては今すぐ改善できる話ではありませんが、食事についてはすぐに料理内容を見直します。

当館のスタッフには、「お客様の立場になって物事を考えよう」と指導しておりますが、
私の指導不足でまだまだ浸透していなかったようです。

また北海道にお越しいただき、当施設に宿泊していただいた際には、「体験及び温泉利用券だけではなく、
お部屋も食事も良くなった」と思っていただける施設を目指して日々努力してまいりたいと思っております。

ご投稿ありがとうございました。

サンヒルズ・サライ支配人 坂本和陽

ご利用の宿泊プラン
【体験イチオシ】ミニ遊んでらくらくプラン
ご利用のお部屋
【広々ゆったり和洋室『和室6畳+洋室6畳』♪】