楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンヒルズ・サライ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンヒルズ・サライのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地2.92
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.23
  • 食事3.77

総合4

投稿者さんの サンヒルズ・サライ のクチコミ

投稿者さん 2021-04-21 17:36:09

お部屋はお任せプランだったので仕方がないのかもしれないのですが、隣の部屋の物音がやや気になりました。空気清浄機はお部屋にありましたがコンセントを自分でささなければならず、コンセントも入れづらい場所だったので使用しませんでした。スイッチを入れればすぐ使用できる状況だったら嬉しかったです。あと、部屋に備えづけのドライヤーは壊れていたのか冷風しか出なかったのでお風呂場へ戻り備え付けのドライヤーで髪を乾かしました。またトイレは使用後のレバーがうまく戻らずいつまでも流れ続けていました。近所の温泉の入浴チケットをいただいたので行ってみましたが、混み合っていたためすぐに戻ってきてホテルのお風呂に入り直しました。お風呂は湯加減もちょうどよく清潔感もあり大変リラックスできて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
サンヒルズ・サライ 2021-04-30 09:21:16

この度は数ある宿泊施設の中から
当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

色々と不都合が発生していた様で
大変ご不便お掛け致しました。

空気清浄機につきましては今後セットの段階で
コンセントの差し込みと電源を入れる作業を
行ってまいります。

お部屋備え付けのドライヤーにつきましては
冷風しか出なかったとの事。
申し訳ございませんでした。
確認し、新しい物と交換致しました。

トイレのレバーの戻りにつきましても
確認対応させて頂いております。ご指摘
ありがとうございました。

この度は宿泊並びに口コミ投稿
ありがとうございました。 
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げます。
                         
担当 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【★3月・4月限定★お部屋おまかせでお得に宿泊!】新十津川町に泊まろう♪【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】