楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンヒルズ・サライ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンヒルズ・サライのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地2.93
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.36
  • 食事3.64

投稿者さんの サンヒルズ・サライ のクチコミ

投稿者さん 2006-08-19 01:15:41

レストラン以外の館内冷房が効いていないのか、すごく暑かったです。お部屋の方は冷房は調整できました。お風呂はすごく小さかった。歩いて4分の温泉券を頂いたのですが、疲れてて歩いていく気になれなかったです。2階建てしかない施設ですが。荷物を持っての階段は少し大変。食事は値段的に相応だったのか少しさみしい感じ、朝の食事後ミルクとコーヒーを選べるのは、まぁまぁ良かったかな。敷地内にあるコテージは良さそうなので今度はそちらへでも利用してみようかな?と思いました。支払い時にカードが使えないのが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンヒルズ・サライ 2006-08-26 23:46:10

17日に冷房がレストラン系統以外の全てで故障しました(落雷のため)。最低限、お客様に迷惑がかからないように、客室には少しでも冷たい空気が流れるようにと思い応急処置をしました。しかし、館内全体までは対応できず、いつも以上に館内が熱かったことを記憶しております。ただ、当施設は太陽の光をたくさん浴びられるようにとガラスを多用している施設です。再度、猛暑が続いているこの時期に宿泊されてもやっぱり熱いと思われるかもしれませんが、最低限宿泊される部屋と食事場所は快適に過ごせるようにしたいと思っております。
当施設のお風呂のことですが、お客様と同様に指摘を受けることがありますが、構造上の問題で簡単に広げることができないのが現状です。現状のままでお客様に満足していただくためには温泉の入浴料を当方で全額負担してでも無料券としてお渡ししたほうがいいという判断で宿泊者全員にお渡ししております。常時、温泉まで送迎できたら本当はいいのですが・・・。
「荷物を持っての階段は少し大変」とのことですが、荷物の多いお客様や年配者には特に気配りできるようにと職員に徹底させております。こちらでは大丈夫と判断してもお客様は大変と感じることもありますので、その都度状況判断をしたいと思います。しかし、限られた人員で運営しているため業務の多忙な時間帯はお手伝いしたくても出来ないのが現状です。後ほどでもいいのであれば遠慮なくフロントにお申し付けいただければと思っております。