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サンヒルズ・サライ クチコミ・感想・情報

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サンヒルズ・サライのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地2.93
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.36
  • 食事3.64

投稿者さんの サンヒルズ・サライ のクチコミ

投稿者さん 2006-09-15 22:31:23

宿泊予定の変更も速やかな対応、部屋も広く使えるように配慮して頂くなど宿泊前から好印象で、家族一同楽しみにしていました。夕食も料金の割にはまあまあと言う感じ、部屋も事前の配慮どうり広く満足して一夜を過ごしましたが、朝食時に怒りが爆発でした。親戚か何かの集まりでいらしてた団体さんとご一緒でしたが、バイキング形式の朝食の場で缶ビールを持ち込み、バイキング料理をつまみに朝から酒盛り状態。子連れの我々は、少し時間をずらしてレストランに入りましたが、バイキング料理は空の皿が並び、追加で新しい料理が出るのかと聞くと、「その料理は終わりました」とのこと。ムッとした顔を見て、空の皿は目玉焼きだったということで2つ焼いてはくれましたが・・・気分を害したままで子供に目玉焼きでご飯を食べさせ、デザートにわずかに残っていた巨峰を食べていたら、「料理を下げていいですか」と訪ねられ、「いいですよ」と答えた後、「良かったらこれ食べて」と「いらない」と言ったにもかかわらず大皿に余っていたパインの皿をそのまま目の前に置かれ、あまりの腹立たしさに文句を言う気にもなれませんでした。わが家族は、そんなに飢えているとでも思われたのでしょうか?残っていた朝食の料理の中に、食べられるものがあまり無かったので、空いた皿の料理は新しい物が出てくるのか聞いただけなのに・・・朝食時間内に、しかも開始から30分しか経っていない時間にレストランに入ってこの対応は何だったのでしょうか?団体で酒盛りする人のための朝食だったのですか?思い出すと怒りが込み上げて来ます。言うまでも無く、その後の旅はとても楽しむという気分ではありませんでした。毎年2回は旅行し、いろいろなところに家族で宿泊していますが、こんなに気分を害したことはありませんでした。チェックアウト時に責任者の方にお話したかったのですが、責任者らしき方も見受けられず、話す気さえ失せてしまいました。ちょっとした、対応が人の気分を害するだけでなく、傷つけることになると言う事を考えて接客に望んで欲しいと思います。今回は色々体験できるというプランにひかれ選んだので、宿には期待はしていませんでしたが、事前の対応が良かっただけに、ただただ残念でなりません。

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サンヒルズ・サライ 2006-09-17 22:44:48

せっかくの楽しい想い出づくりに水を差すこととなり申し訳ございません。
お客様は個人・団体にかかわらず平等に接客するのが基本です。今後は、もう一度基本に戻って社員一丸となり、より満足していただけるよう努力してまいります。又、不明なことや不満がございましたらご遠慮なくお申し付け下さるようお願い致します。