楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンヒルズ・サライ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンヒルズ・サライのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.36
  • 食事3.71

サービス3

投稿者さんの サンヒルズ・サライ のクチコミ

投稿者さん 2010-02-11 14:30:43

客室が2階になっていますが、エレベーターがないので
多い荷物を螺旋階段を運ぶはめになりました。
構造的問題として、外壁を全面ガラス張りにしてあるのですが、
2枚ガラスなのかそうでないのかは不明ですが、
兎に角、冷え込みます。食事をしていても持病の腰痛が寒さで
じんじんときました。
設計事務所の言うなりにつくちゃったけど、実用度低しという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
サンヒルズ・サライ 2010-02-13 19:39:45

このたびのご宿泊ありがとうございました。
当館は、2階建てでエレベーターがなく、たくさんの荷物をお客様が運ぶこととなり、ご不便をおかけしたこと、大変申し訳なく思っております。
手荷物の多い方は、ご遠慮なくフロントにお申し付け下さい。
こちらからもお手伝いさせていただいているつもりですが、他の業務と重なりすぐに対応できない場合もあります。できるだけご一緒に、すぐにできなければ後ほどフロント職員がお運びいたします。

また、レストランが寒いというご指摘ですが、昨年より暖房器具をロビー及びレストランに新たに増設しました。まだまだ、お客様のご要望にお答えできておりませんが、点火時間を早めたりしてできる限り快適にお過ごしいただけるように努力したいと思っております。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

予約担当 坂本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマンにもおすすめ!!夕食・朝食付き宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【広々ゆったり和洋室『和室6畳+洋室6畳』♪】