楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンヒルズ・サライのクチコミ・お客さまの声
サービス3
客室が2階になっていますが、エレベーターがないので多い荷物を螺旋階段を運ぶはめになりました。構造的問題として、外壁を全面ガラス張りにしてあるのですが、2枚ガラスなのかそうでないのかは不明ですが、兎に角、冷え込みます。食事をしていても持病の腰痛が寒さでじんじんときました。設計事務所の言うなりにつくちゃったけど、実用度低しという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご宿泊ありがとうございました。当館は、2階建てでエレベーターがなく、たくさんの荷物をお客様が運ぶこととなり、ご不便をおかけしたこと、大変申し訳なく思っております。手荷物の多い方は、ご遠慮なくフロントにお申し付け下さい。こちらからもお手伝いさせていただいているつもりですが、他の業務と重なりすぐに対応できない場合もあります。できるだけご一緒に、すぐにできなければ後ほどフロント職員がお運びいたします。また、レストランが寒いというご指摘ですが、昨年より暖房器具をロビー及びレストランに新たに増設しました。まだまだ、お客様のご要望にお答えできておりませんが、点火時間を早めたりしてできる限り快適にお過ごしいただけるように努力したいと思っております。ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。予約担当 坂本
サンヒルズ・サライ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの サンヒルズ・サライ のクチコミ
客室が2階になっていますが、エレベーターがないので
多い荷物を螺旋階段を運ぶはめになりました。
構造的問題として、外壁を全面ガラス張りにしてあるのですが、
2枚ガラスなのかそうでないのかは不明ですが、
兎に角、冷え込みます。食事をしていても持病の腰痛が寒さで
じんじんときました。
設計事務所の言うなりにつくちゃったけど、実用度低しという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご宿泊ありがとうございました。
当館は、2階建てでエレベーターがなく、たくさんの荷物をお客様が運ぶこととなり、ご不便をおかけしたこと、大変申し訳なく思っております。
手荷物の多い方は、ご遠慮なくフロントにお申し付け下さい。
こちらからもお手伝いさせていただいているつもりですが、他の業務と重なりすぐに対応できない場合もあります。できるだけご一緒に、すぐにできなければ後ほどフロント職員がお運びいたします。
また、レストランが寒いというご指摘ですが、昨年より暖房器具をロビー及びレストランに新たに増設しました。まだまだ、お客様のご要望にお答えできておりませんが、点火時間を早めたりしてできる限り快適にお過ごしいただけるように努力したいと思っております。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
予約担当 坂本