楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンヒルズ・サライのクチコミ・お客さまの声
サービス3
前の宿泊させて頂いた時より、夕食は良くなかったですね。がっかりしました。料理の説明も全くなく、お茶のサービスも無かった。セルフでも良いが、しっかり説明すべきだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご宿泊ありがとうございました。前回宿泊していただいた印象が良くて、今回も当施設にご宿泊を決めていただいたことと推察いたします。今回は、前回ご利用していただいた時より食事の内容が悪く、ご期待に添えることができず、申し訳ありませんでした。今後は、社員一丸となり、1つずつ問題解決をして、より満足していただけるように努力してまいります。ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。予約担当 坂本
サンヒルズ・サライ クチコミ一覧へ
スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙)(大阪府)
5.0
投稿日:2024-04-13 16:05:43
投稿日:2024-04-13 16:03:55
新大阪サニーストンホテル(大阪府)
投稿日:2024-04-13 16:01:44
アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙)(大阪府)
4.0
投稿日:2023-11-29 15:46:40
投稿日:2023-10-21 16:18:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
たけインパクトさんの サンヒルズ・サライ のクチコミ
前の宿泊させて頂いた時より、夕食は良くなかったですね。がっかりしました。
料理の説明も全くなく、お茶のサービスも無かった。
セルフでも良いが、しっかり説明すべきだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご宿泊ありがとうございました。
前回宿泊していただいた印象が良くて、今回も当施設にご宿泊を決めていただいたことと推察いたします。
今回は、前回ご利用していただいた時より食事の内容が悪く、ご期待に添えることができず、申し訳ありませんでした。
今後は、社員一丸となり、1つずつ問題解決をして、より満足していただけるように努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
予約担当 坂本