楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンヒルズ・サライ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンヒルズ・サライのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地2.90
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.20
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの サンヒルズ・サライ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 18:51:43

食事は一万円の宿泊費の価値がない。
何の肉か不明の硬い肉にはビックリ。
部屋は窓が開かないので閉塞感があって寛げなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
サンヒルズ・サライ 2022年05月25日 13:17:08

この度は数ある宿泊施設の中から
当館へご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

今回お客様がご利用頂きましたプランは
新十津川町の特産品お土産付きプランと
なっており
通常の1泊2食付き料金よりもお値段としては
高く設定をさせて頂いております。
お食事内容につきましては通常の
1泊2食付きと同じメニューにてご提供させて頂いておりますので
お値段とだけ比較しますと物足りなく思えてしまうかもしれません。
お肉につきましては
陶板にて牛サガリを提供させていただきましたが
食べ難い物をお出ししてしまった様で大変申し訳ございませんでした。

窓につきましては
自然に囲まれた場所に当館はございますので
虫の侵入が多く見受けられるため
締め切らせて頂いております。
窮屈な思いをさせてしまい
ご迷惑をお掛け致しました。

この度は宿泊並びに口コミ投稿
ありがとうございました。 

                         
担当 伊藤

ご利用のお部屋
【のんびり、ゆったり、和室 『8畳』♪【禁煙】】

総合2

投稿者さんの サンヒルズ・サライ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月23日 21:16:17

2回目の利用なのですが、部屋の構成がまったく違って和室のみとなっているのに
前回利用した和室+洋室(ベッド)と料金が同じっていうのが・・・・・
一人で仕事で利用する施設ではないような感じではありますが
ちょっと納得できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
サンヒルズ・サライ 2011年12月22日 16:44:02

この度も当館をご利用いただきありがとうござます。
当館は、和洋室と和室のタイプの2種類に分かれており、それぞれお客様の好みで各タイプのお部屋を決められることから、勝手ながら料金は同じにさせて頂いております。
そのため、お客様の様にお仕事で一人で来られるリピーターの方は、和洋室を希望される方、または、和室を希望される方それぞれです。次回お越しの際は「和洋室」でご予約いただければ幸いです。
またお越し頂きたくスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご投稿ありがとうございました。

予約担当 宮脇

ご利用の宿泊プラン
【2010年当館人気】【ポイント10倍】ビジネス・カップル・ファミリーにおすすめ!!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【のんびり、ゆったり、和室 『8畳』♪】

総合2

投稿者さんの サンヒルズ・サライ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月20日 11:54:34

仕事で泊まるところじゃなかったかな??
ポイント10倍に魅せられてしまいました・・・・
レジャーで利用するならとっても良いのでは!
でも、また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
サンヒルズ・サライ 2011年07月12日 07:59:38

このたびのご宿泊ありがとうございました。

レジャーでご利用いただける方はもちろん、ビジネスの方にも、
最近少しずつではありますが、ご利用いただけるようになりました。

いつもと違う空間で、日頃の疲れを癒していただければと思っております。

今後も北海道にお越しの際は、ご利用いただけますようお願い致します。

このたびのご投稿ありがとうございました。

予約担当 坂本

ご利用の宿泊プラン
【2010年当館人気】【ポイント10倍】ビジネス・カップル・ファミリーにおすすめ!!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【広々ゆったり和洋室『和室6畳+洋室6畳』♪】

総合2

たけインパクトさんの サンヒルズ・サライ のクチコミ

たけインパクトさん [50代/男性] 2011年05月14日 15:12:46

前の宿泊させて頂いた時より、夕食は良くなかったですね。がっかりしました。
料理の説明も全くなく、お茶のサービスも無かった。
セルフでも良いが、しっかり説明すべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
サンヒルズ・サライ 2011年06月20日 21:27:13

このたびのご宿泊ありがとうございました。

前回宿泊していただいた印象が良くて、今回も当施設にご宿泊を決めていただいたことと推察いたします。
今回は、前回ご利用していただいた時より食事の内容が悪く、ご期待に添えることができず、申し訳ありませんでした。
今後は、社員一丸となり、1つずつ問題解決をして、より満足していただけるように努力してまいります。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
予約担当 坂本

ご利用の宿泊プラン
【2010年当館人気】【ポイント10倍】癒しと憩いの空間でのんびりステイ☆2食付プラン☆
ご利用のお部屋
【広々ゆったり和洋室『和室6畳+洋室6畳』♪】

総合2

投稿者さんの サンヒルズ・サライ のクチコミ

投稿者さん 2010年02月11日 14:30:43

客室が2階になっていますが、エレベーターがないので
多い荷物を螺旋階段を運ぶはめになりました。
構造的問題として、外壁を全面ガラス張りにしてあるのですが、
2枚ガラスなのかそうでないのかは不明ですが、
兎に角、冷え込みます。食事をしていても持病の腰痛が寒さで
じんじんときました。
設計事務所の言うなりにつくちゃったけど、実用度低しという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
サンヒルズ・サライ 2010年02月13日 19:39:45

このたびのご宿泊ありがとうございました。
当館は、2階建てでエレベーターがなく、たくさんの荷物をお客様が運ぶこととなり、ご不便をおかけしたこと、大変申し訳なく思っております。
手荷物の多い方は、ご遠慮なくフロントにお申し付け下さい。
こちらからもお手伝いさせていただいているつもりですが、他の業務と重なりすぐに対応できない場合もあります。できるだけご一緒に、すぐにできなければ後ほどフロント職員がお運びいたします。

また、レストランが寒いというご指摘ですが、昨年より暖房器具をロビー及びレストランに新たに増設しました。まだまだ、お客様のご要望にお答えできておりませんが、点火時間を早めたりしてできる限り快適にお過ごしいただけるように努力したいと思っております。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

予約担当 坂本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマンにもおすすめ!!夕食・朝食付き宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【広々ゆったり和洋室『和室6畳+洋室6畳』♪】

総合2

投稿者さんの サンヒルズ・サライ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月03日 10:07:40

 一週間の北海道出張の中日に、同僚と2人で(2部屋で)宿泊しました。
「お客さまの声」欄を十分参考にしたつもりでした。
ところが、チェックインの時、初めて高校生の運動クラブ20人の合宿が入っていること
また、部屋は隣りであることを聞かされました。
この段階で相当の覚悟はしたつもりですが、案の定、夜中の3時近くまで“隣りの部屋”
でワイワイ・ガヤガヤ・ドタバタやられては、最初から分っていたこととはいえ、忍耐の
限界、フロントに電話してしまいました。
気持ちよく対応してもらいましたが、ストレスと寝不足で翌日の仕事に大きな支障が出た
ことは言うまでもありません。

 そこで坂本様に提案がございます。
こういう高校生の合宿等と一般客の部屋は、極力離して割り振るようにして欲しいもの
です。高校生に「夜は静かに早く寝なさい」と言うこと自体どだい無理な話で、一概に
彼らが悪いとは言えないと思います。
当日我々の他には、あと2組しかいなかった訳ですから、もっと奥の(少なくとも
隣同士ではない)部屋にしていただけたら、こんな嫌な経験はせずに済んだのにと思うと
とても残念でなりません。
どうしても隣りにせざるを得ない場合には、どちらかをお断りすることも必要ではない
でしょうか。同僚の部屋も同じで、サライを予約した責任のある私としては、全く立場が
ありませんでした。

 また、合宿等が入っている場合は、当日の一般客には、事前にそのことをお知らせした
方がよろしいかと思います。マイナス面をお知らせせず、仮に今回はご利用いただいた
としても、次回のご利用には絶対につながらないと思います。

 「青少年育成のため仕方ない」と諦めておられないとは思いますが、施設も設備も
ハード面は素晴らしいいだけに、仕組みとか配慮というソフトの面の改善を要望したく
敢えてクレームを言わせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
サンヒルズ・サライ 2009年10月04日 23:03:02

このたびのご宿泊ありがとうございました。
北海道出張で、数ある宿泊施設の中、当施設を選んでいただきありがとうございます。
ですが、私の気配りの足りなさにより、不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
お客様からご提案いただいた内容と重なりますが、
通常の合宿であれば、数ヶ月も前から予約が入り、一般のお客様への対応は、①受け入れしない、②部屋を離して状況を説明して受け入れる、のどちらかで対応しているのが基本です。
ただ、今回の合宿団体は、宿泊するしないで直前まではっきりしなかったことにより、一般客への連絡という手段をおろそかにしてしまいました。
理由がどうであろうと、お客様と同僚の方にご迷惑をかけ、翌日の仕事に支障をきたしたことは事実です。
過去にも、お客様と同じ思いをされた方がいらっしゃるかもしれません。
当日の対応も、チェックイン前に宿泊部屋を変更、チェックイン後であっても状況を説明し、宿泊部屋を移動していただくこともできたのではないかと思うと残念でなりません。
今後は、二度とこのようなことがないように細心の注意を払いたいと思っております。
本当に申し訳ありませんでした。

私は、「クチコミ(苦情)」に記入していただいたお客様に感謝しております。
もう一度、初心に帰って「やすらぎと憩いの空間」を提供できるように努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

予約担当 坂本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマンにもおすすめ!!夕食・朝食付き宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【和室 『和室8畳』】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ