楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス旅館 亮月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス旅館 亮月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:61件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.40
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.26
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ビジネス旅館 亮月 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-09 16:39:46

 台風の進路と影響が不明のため映画鑑賞後に宿泊いたしました。ナビで辿りながら到着。真っ暗でわかりづらかったので、日没後チェックイン時刻の21時までは看板を点灯しておいてくださるとありがたいです。

 全体的にはきめ細かいご対応とご連絡から設備までたいへん感謝しております。浴室のマットが気になったので次回は使い捨てスリッパを持参し風呂上がりにはそれを履くようにします。またコンビニが近くにありますが、電子レンジ使用可能なので駅ビルでお弁当を購入して門限前に戻り部屋で夕食にするのもいいかなと思います。

 和室に布団がとても新鮮で久しぶりに熟睡できたので、またお世話になります。またどうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ビジネス旅館 亮月 2023-09-09 18:39:17

この度は、ビジネス旅館亮月をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご丁寧にご感想を寄せていただき重ねてお礼を申し上げます。
全ての無駄を省き、客室も減らし家族経営で稼働しております。
早々に
高い評価を頂き誠にありがとうございます。施設、お部屋を、とても優しく綺麗にご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様ファースト、安心安全でお値段優しく、お値段に適った「お宿」を目指してまいります。

ご指摘頂いた浴槽のマットは真摯に受けとめ直ぐに対応致します。
共有風呂ということもあり、入浴が遅いお客様に対して不快な場合があると、改めて認識致しました。
換えを置くか?
棚等を設置してお風呂用のスリッパなど検討します。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
また、
看板に関しては新しい看板を検討しています。
通りからでは見えにくいので分かりやすい看板を新設する予定です。予算の限りなのでもう少しお時間を頂ければと思います。

次回のご宿泊を心よりお待ち申しあげます。

ビジネス旅館 亮月 代表

ご利用のお部屋
【和室【1~2名利用】(バス共同・トイレ付)食事無し】