楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あわら北潟温泉 湖畔荘 hanaゆらりのクチコミ・お客さまの声
立地5
一昨年に続き、今年も芝政に行くことにしたので、こちらを利用させていただきました。以前の宿泊の際、景観もスタッフさんも食事も金額的にも満足いくもので、次回利用しない理由がなかったので、今年もお世話になる事にしました。今年も依然と変わらすあたたかく迎えていただき「やっぱりいいなぁ」と思ったんですが、部屋に入って残念だったことがありました。トイレです。汚物入のフタがずれてしまっていて、空だったからよかったものの、中が見えてしまう状態でした。トイレ掃除のブラシもカバーが半開きで中のブラシが見えてしまうような状態でした、また、便器の掃除が甘く、縁に汚れが一部残ったままで、とてもゲンナリしました。他の設備面や人材面ではいう事なしなだけに、このトイレの件の残念さが際立ちました。また、これは楽天さんサイドの問題なのかもしれないのですが・・・。チェックアウトの際、宿泊は申し込みの際カードで支払い済みなので、当日は夕食時の飲み物代だけだと思っていたら、思いがけずその金額より6000円も多い請求があったので、確認すると「基本の料金は楽天さんていただいているので、こちらは子どもさんの特別期間の割増料金分です」と言われました。確かに読み返したら、お盆期間は割増しがあると書いてあったので、私がしっかり読んでいなかったのがいけないんですが、折角予約のカレンダーが、各日にちごとに料金が明示されているので、特別料金期間があるなら、あらかじめその期間は割増金額をカレンダーに入れておいてほしかったです。宿泊費はカード払い金額で確定済みと思っていたところに、6000円の負担は大きかったです・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館ならびにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。前回気に入って頂け、また今年もご宿泊頂きまして、とてもうれしく思っております。おトイレの件では、せっかくの家族旅行ですのに不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの指導不足に他なりません。早急に、清掃管理の見直しを行い、徹底して指導して参ります。お子様の特別期間の割増料金につきましては、楽天のシステム上、割増料金を加算しての料金の表示が出来ません。特記事項にも記載しておりますので、分かりにくいとは思いますが、ご了承下さいます様お願い致します。お客様のご意見を参考に、より快適に楽しく過ごして頂ける宿を目指し、精進して参ります。またのご来館、スタッフ一同心よりお持ち申し上げております。
あわら北潟温泉 湖畔荘 hanaゆらり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの あわら北潟温泉 湖畔荘 hanaゆらり のクチコミ
一昨年に続き、今年も芝政に行くことにしたので、こちらを利用させていただきました。
以前の宿泊の際、景観もスタッフさんも食事も金額的にも満足いくもので、次回利用しない理由がなかったので、今年もお世話になる事にしました。
今年も依然と変わらすあたたかく迎えていただき「やっぱりいいなぁ」と思ったんですが、部屋に入って残念だったことがありました。
トイレです。汚物入のフタがずれてしまっていて、空だったからよかったものの、中が見えてしまう状態でした。トイレ掃除のブラシもカバーが半開きで中のブラシが見えてしまうような状態でした、また、便器の掃除が甘く、縁に汚れが一部残ったままで、とてもゲンナリしました。
他の設備面や人材面ではいう事なしなだけに、このトイレの件の残念さが際立ちました。
また、これは楽天さんサイドの問題なのかもしれないのですが・・・。
チェックアウトの際、宿泊は申し込みの際カードで支払い済みなので、当日は夕食時の飲み物代だけだと思っていたら、思いがけずその金額より6000円も多い請求があったので、確認すると「基本の料金は楽天さんていただいているので、こちらは子どもさんの特別期間の割増料金分です」と言われました。
確かに読み返したら、お盆期間は割増しがあると書いてあったので、私がしっかり読んでいなかったのがいけないんですが、折角予約のカレンダーが、各日にちごとに料金が明示されているので、特別料金期間があるなら、あらかじめその期間は割増金額をカレンダーに入れておいてほしかったです。
宿泊費はカード払い金額で確定済みと思っていたところに、6000円の負担は大きかったです・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館ならびにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
前回気に入って頂け、また今年もご宿泊頂きまして、とてもうれしく思っております。
おトイレの件では、せっかくの家族旅行ですのに不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの指導不足に他なりません。
早急に、清掃管理の見直しを行い、徹底して指導して参ります。
お子様の特別期間の割増料金につきましては、
楽天のシステム上、割増料金を加算しての料金の表示が出来ません。
特記事項にも記載しておりますので、分かりにくいとは思いますが、ご了承下さいます様お願い致します。
お客様のご意見を参考に、より快適に楽しく過ごして頂ける宿を目指し、精進して参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお持ち申し上げております。