楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久留米ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
サービス3
バスタブのお湯を排水するとき、排水口から逆流してきてトイレが水浸しになった。おまけに排水口の目詰まりなのか、ドブのような悪臭があった。建物の老朽化はしかたないですが、水回りはきれいにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。また数多くのホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。また大変貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回のご指摘事項を真摯に受け止め、お客様に満足頂けるように設備を点検及び改善してまいります。また機会がございましたら、是非ご利用をいただけますよう、心よりお待ち申し上げております。支配人 早川 明良
久留米ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
バスタブのお湯を排水するとき、排水口から逆流してきてトイレが水浸しになった。
おまけに排水口の目詰まりなのか、ドブのような悪臭があった。
建物の老朽化はしかたないですが、水回りはきれいにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
また数多くのホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
また大変貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回のご指摘事項を真摯に受け止め、お客様に満足頂けるように設備を点検及び改善してまいります。
また機会がございましたら、是非ご利用をいただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
支配人 早川 明良