楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.12
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.33
  • 食事3.02

部屋3

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015-05-27 13:37:10

全体的に悪い印象です。
到着すると、「いらっしゃいませ」等の言葉もなく、いきなり「歯ブラシ持ってきましたか?」と切り出された。後で環境対応のため、協力してくれる人には歯ブラシ持参してほしいとの意見がわかったが、歯ブラシは優良ですと言わんばかりの口調だった。お客様カード記入の際、「過去に宿泊しているから名前だけでいいですよね?」と聞くと、「当社の決まりなので住所、電話も書いてください」と命令口調。「他のほてるだと、なまえだけでいいとホテル側から言ってくれましたけど」と言い返すと、「楽天からの予約なので、だめです。当社のweb予約をしていれば別です」といい、他の方もコメントされている「会員にならないか」の売り込みがはじまり、うんざりしました。
また、チェックインの際に翌日の朝食時間の案内もありませんでした。

朝食は”焼き立てパン”を売りにしているようですが、業務用の冷凍品を
焼いたようなもので、味も量販品のもの程度でした。

出かける時も、ホテルに戻ってきた時も、チェックアウトの際も
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」「ありがとうございました」等の挨拶も全くありませんでした。
全体的にホスピタリティーに欠如している印象です。
来月にも予約を入れていましたが、ほかのホテルにチェンジさせていただきました。
2度とうかがわないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
久留米ワシントンホテルプラザ 2015-05-27 14:34:48

この度は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ホスピタリティーについて、スタッフ一同今一度勉強していく所存でございます。
数々の貴重なご意見ありがとうございました。


久留米ワシントンホテルプラザ
支配人  的野 治郎

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(朝食無料サービス付)】