楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久留米ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用しました。朝食のサービスはおいしくてよかったのですが、レディース限定プランだったので、何かアメニティが頂けるはずですが、何も案内なくチェックイン終了、朝食会場の案内なども一切なく、なんと不親切だろうという印象です。あと、部屋の鏡前にある椅子に座ろうとしたら、前の宿泊者が使用したらしい、使用済みの使い捨てデザートスプーンが干からびて引っ付いており、清掃も行き届かないのかと、気持ち悪く不愉快でした。安いからしょうがないかと思いましたが、同じ値段ぐらいなら次回は別の場所にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら数々の不手際、お客様には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ホテルの基本である接客サービスの再教育、清潔な清掃の徹底を改めて指導して参ります。ご指摘頂きましてありがとうございました。また重ねてお詫び申し上げます。総支配人 的野 治郎
久留米ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
初めて利用しました。
朝食のサービスはおいしくてよかったのですが、レディース限定プランだったので、何かアメニティが頂けるはずですが、何も案内なくチェックイン終了、朝食会場の案内なども一切なく、なんと不親切だろうという印象です。
あと、部屋の鏡前にある椅子に座ろうとしたら、前の宿泊者が使用したらしい、使用済みの使い捨てデザートスプーンが干からびて引っ付いており、清掃も行き届かないのかと、気持ち悪く不愉快でした。
安いからしょうがないかと思いましたが、同じ値段ぐらいなら次回は別の場所にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら数々の不手際、お客様には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルの基本である接客サービスの再教育、清潔な清掃の徹底を改めて指導して参ります。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
また重ねてお詫び申し上げます。
総支配人 的野 治郎