楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久留米ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
旅窓での予約はポイントカード対象外としているのに、フロントで所有の有無を訊くのはなぜですか。情報も度口では、冷蔵庫の自由利用が可能かどうか明記してほしい。部屋で仕事をするため、飲食物を用意して入室してしまってたいへん困った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊の際、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。この度は、貴重なご意見を賜りありがとうございました。ワシントンカードにつきましては、ご入会をお願いし、次回から私共のサイトへ直接ご予約して頂きたく声を掛けさせて頂きました。冷蔵庫につきましては、中のスペースが確保出来ますよう検討させて頂く所存でございます。また、久留米にお越しの際はワシントンホテルプラザをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。フロントチーフ 羽原 啓介
久留米ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
旅窓での予約はポイントカード対象外としているのに、フロントで所有の有無を訊くのはなぜですか。
情報も度口では、冷蔵庫の自由利用が可能かどうか明記してほしい。部屋で仕事をするため、飲食物を用意して入室してしまってたいへん困った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。この度は、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ワシントンカードにつきましては、ご入会をお願いし、次回から私共のサイトへ直接ご予約して頂きたく声を掛けさせて頂きました。
冷蔵庫につきましては、中のスペースが確保出来ますよう検討させて頂く所存でございます。
また、久留米にお越しの際はワシントンホテルプラザをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントチーフ 羽原 啓介