楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.12
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.33
  • 食事3.02

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004-03-06 20:36:38

3月2日宿泊いたしました。今回が3回目です。何時も暖かい対応でほっとします。有り難うございます。久留米では必ず利用させていただいています。そんな中、今の時代しょうがないのでしょうが、やはり「・・・よろしかったでしょうか」のような言葉使いが見受けられました。より良いホテルを目指し話し方も気をつけるご指導があると良いのではないでしょうか。全体的には不満はありませんので御安心下さい。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2004-03-08 19:26:35

 いつも久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、言葉遣いに関してご指摘を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
今日、新聞などにおきましても「・・・よろしかったでしょうか」、「・・・の方」など言葉遣いが乱れているという内容の記事を目に致します。私共も日頃注意をして指導しておりますが、まだまだ徹底できていない状態でございます。言葉の大切さを認識し、また正確にお伝えできるように従業員一同心掛けて参りますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロントチーフ  羽原 啓介