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久留米ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
3月2日宿泊いたしました。今回が3回目です。何時も暖かい対応でほっとします。有り難うございます。久留米では必ず利用させていただいています。そんな中、今の時代しょうがないのでしょうが、やはり「・・・よろしかったでしょうか」のような言葉使いが見受けられました。より良いホテルを目指し話し方も気をつけるご指導があると良いのではないでしょうか。全体的には不満はありませんので御安心下さい。またお世話になります。
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いつも久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、言葉遣いに関してご指摘を賜りまして重ねてお礼申し上げます。今日、新聞などにおきましても「・・・よろしかったでしょうか」、「・・・の方」など言葉遣いが乱れているという内容の記事を目に致します。私共も日頃注意をして指導しておりますが、まだまだ徹底できていない状態でございます。言葉の大切さを認識し、また正確にお伝えできるように従業員一同心掛けて参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。フロントチーフ 羽原 啓介
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投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
3月2日宿泊いたしました。今回が3回目です。何時も暖かい対応でほっとします。有り難うございます。久留米では必ず利用させていただいています。そんな中、今の時代しょうがないのでしょうが、やはり「・・・よろしかったでしょうか」のような言葉使いが見受けられました。より良いホテルを目指し話し方も気をつけるご指導があると良いのではないでしょうか。全体的には不満はありませんので御安心下さい。またお世話になります。
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いつも久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、言葉遣いに関してご指摘を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
今日、新聞などにおきましても「・・・よろしかったでしょうか」、「・・・の方」など言葉遣いが乱れているという内容の記事を目に致します。私共も日頃注意をして指導しておりますが、まだまだ徹底できていない状態でございます。言葉の大切さを認識し、また正確にお伝えできるように従業員一同心掛けて参りますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロントチーフ 羽原 啓介