楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久留米ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
4部屋まとめて、予約しました。そのうち2部屋は禁煙で予約していたはずなどですが、フロントきっぱりと「禁煙の部屋」満室ですと言われました。禁煙の部屋を取った意味がなく、対応の冷たさに落胆しました。大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。 ご指摘頂きましたことにつきましては、私共の不手際にて、大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。私共の教育不足からしでかしたことと深く反省しております。 今後このようなことの起こらぬよう教育、指導を再度見直し「おもてなしの心を大切に」を合言葉に、従業員一願となってお客様に愛されるホテル作りに邁進する所存でございます。次回久留米にお越しの際のご利用頂けますようお願い申し上げます。フロントチーフ 羽原 啓介
久留米ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
4部屋まとめて、予約しました。そのうち2部屋は禁煙で予約していたはずなどですが、フロントきっぱりと「禁煙の部屋」満室ですと言われました。禁煙の部屋を取った意味がなく、対応の冷たさに落胆しました。大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きましたことにつきましては、私共の不手際にて、大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。私共の教育不足からしでかしたことと深く反省しております。
今後このようなことの起こらぬよう教育、指導を再度見直し「おもてなしの心を大切に」を合言葉に、従業員一願となってお客様に愛されるホテル作りに邁進する所存でございます。
次回久留米にお越しの際のご利用頂けますよう
お願い申し上げます。
フロントチーフ 羽原 啓介