投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月09日 23:34:41
-
立地はなかなかよかったが、やっぱり普通のチェーンのビジネスホテルって感じでした。その割には久留米のホテルの中でも割高だったと思うので、あまり納得はいかず・・・ツインで利用したんですが、ソファーのひとつ欲しいですね。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年04月10日 10:04:53
-
この度はご利用頂きありがとうございました。私共のツインルームはスタンダードタイプのものとバリアフリー対応の2種類をご用意しておりますが、恐らく、スタンダードタイプをご利用いただいたことと思います。
より高いサービスを提供できるように従業員一同頑張ってまいります。
これに懲りず、またのご利用をお待ち申し上げております。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月06日 23:06:50
-
ありがとうございました
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年04月09日 10:59:21
-
こちらこそ、ご利用いただき誠にありがとうございました。これからも、より高いサービスを提供してまいります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月06日 20:14:16
-
部屋がきれいなので安心しました。適度な広さは良かった。また、湯船の大きさも私にはゆったりしてくつろげた。たまたまブラシを忘れたのだが、フロントでもらえなかったので困った。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年04月09日 10:51:11
-
お褒めのお言葉を頂きありがとうございました。これからも寛ぎいただけるサービスを提供して参ります。
ヘアブラシについてはご不便をお掛けしました。備付けがありませんので、有料ですがフロントにて準備がございます。当日は品切れでご案内が不足していたものと思います。申し訳ございませんでした。在庫数を増やすなどして対応して参ります。
これに懲りず、またのご利用をお待ちしております。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月30日 00:41:36
-
ワゴン車のとめれる駐車場がなく一般駐車場を紹介してもらったんですが、少し遠く不便でした。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年04月07日 14:27:38
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。契約駐車場が立体式になっており、ご入庫いただけないお客様にはご不便をお掛けしております。ご入庫いただけない場合の代替駐車場は一番近いもので徒歩1,2分にございます。フロントで情報を更新してご案内できるようにしてございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 21:28:50
-
初めて利用しました。 いまどき電源コンセントが部屋(浴室をのぞいて)に
1個しかないのには、驚きました。
冷蔵庫の裏の配線を引き出すと、タコ足配線でこれまたいっぱい。
冷蔵庫のコンセントを抜いて、ズボンプレッサーを使いました。
ワシントンホテル系はどこでも同じでしょうけれど
朝食 1000円以上では、ちょっと????
他のホテルも泊まってみて久留米の定宿を見つけたいと思います。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年04月07日 13:49:32
-
この度はご利用ありがとうございました。
コンセントの件、わかり辛く、お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。とても多い数とはいえませんが、コンセントはデスク上、ベット横の壁下部、バスルーム内にございます。わかりやすい表示方法など考えてまいります。
朝食につきましては、皆様に満足いただける内容を検討しておりますので、これに懲りず、またのお越しをお待ちしております。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 11:16:01
-
フロントの方の対応もよく部屋も小奇麗で、部屋の中に入浴剤がありリフレシュでき助かりました。このサ-ビスを引続きお願いいたします。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年04月07日 13:10:05
-
この度はご利用ありがとうございました。ゆっくりお休みをいただけたご様子で、なによりでした。お褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。これからも変わらぬご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月28日 17:30:29
-
朝食付きで宿泊しましたが、食事の内容が乏しいと思います。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年04月07日 13:06:28
-
この度は御利用頂きありがとうございました。朝食の内容に関しては、皆様からのご意見を参考にしてメニュー作りを行っております。貴重なご意見をありがとうございました。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月24日 19:03:58
-
ズボンプレッサーがあって新幹線でいくからズボンがしわになっていたからとてもよかった。
朝食もビジネスホテルだとなかなか無いのでよかった
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年03月30日 16:52:08
-
この度はご利用いただきましてありがとうございました。ゆっくりとお休ましたでしょうか?
これからも、快適にお過ごし頂けるように、従業員一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月23日 14:11:09
-
朝食メニューを増やした方がいい。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年03月29日 20:41:32
-
ご利用頂きありがとうございました。
朝食に関しましては、お客様のご意見を参考にメニュー作りを行っております。貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月23日 07:34:05
-
最近、女性向けのアメニティが充実しているホテルが多いので、比較すると見劣りしてしまいます。
6:00前のチェックアウトでしたが、フロントに係りの方がいませんでした。
セキュリティも含め、やはり必ず常駐していただきたいと思います。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年03月29日 20:25:55
-
ご利用頂きありがとうございました。アメニティは、それぞれのお客様のご希望に出来る限りお答えできるようにと考えております。フロントでお渡しできる物もございますので、次回は是非、お問い合わせくださいませ。
スタッフがカウンターから外れていた点、ご不便、ご心配をお掛けしました。深夜、早朝は業務上、カウンター横の事務所に入ることもございます。その場合は、必ず、モニターでチェックはしておりますが、今後は、スタッフ同士で連絡を取り合い、カウンターを空けることのないように努めてまいります。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月19日 14:13:58
-
仕事で久留米に出張の際は又利用します。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年03月22日 12:59:31
-
ご利用いただき、ありがとうございました。これからも「安心、快適、清潔」なホテルで、みなさまのお仕事をサポートしていきたいと考えております。
またのお越しをお待ちしております。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月18日 11:20:31
-
値段の割りにサービスが足りない感じがしました。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年03月22日 12:56:27
-
折角、ご利用いただいたにもかかわらず、ご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。お客様みなさまに満足いただけるサービスとは何かを、もう一度考え直して参ります。これに懲りず、又のお越しをお待ち申し上げております。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月18日 00:50:07
-
前回、別のワシントンホテルグループを宿泊したときと同様に
フロントの人の態度、対応とも十分満足いく内容でした。
立地条件は問題なく、ホテルも静かで、快適に宿泊させていた
だくことができました。
次回も久留米で宿泊する際は当ホテルにて利用させていただき
たいと思います。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年03月22日 12:52:19
-
いつもワシントンホテルグループをご利用いただきありがとうございます。これからも変わらぬご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月15日 16:46:00
-
立地条件もよく、飲食店は付近に多数あります。
しかし、以前から投稿があるようにネットにつなげられない・・・は大きく評価ダウンです。
→一部の場所で無線LANが使えるような記載がありましたが、つながりませんでした。 時間帯が悪かったのかもしれませんが・・・
また、朝食や有料放送の料金に関しては、近隣ホテルに比べると若干高い感じがします。
→同レベルならば、1000円程度が妥当な金額ではないでしょうか?
それと、欲を言うならば・・・机にあるコンセントが2つあると便利なのですが・・・これは贅沢な話ですよね。。。
→もしかしたら、テーブルタップの貸出しがあったのかもしれませんが、今回は利用しませんでした。
とはいえ、次回久留米に宿泊するときはお世話になると思います(笑)
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年03月17日 11:21:04
-
貴重なご意見を頂きありがとうございました。また、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お部屋からのネット接続については、工事に向けて調整を進めております。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
より快適にお過ごし頂けるように、皆様からのご意見を参考にして参ります。お気付きの点は何なりとお申し付けくださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月10日 15:15:25
-
快適に過ごせました。スリッパが気持ちよかったです。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年03月11日 14:44:25
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのスリッパは、毎日フロントスタッフが館内で洗濯し、お部屋にセットしております。
お気に召して頂ければ幸いでございます。
又、久留米にお越しの際は、ぜひご利用下さいますようお願い申し上げます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 正岡 弘訓
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月10日 15:13:49
-
営業車を駐車しましたが、係りの方の対応が
親切丁寧で大変うれしかったです。
歯ブラシは、無しならなしで、欲しい人には
有料化にするべきです。やり方が中途半端な
感じがします。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年03月10日 21:44:34
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご意見、ご感想を頂き、重ねてお礼申し上げます。
歯ブラシ、カミソリは資源の節約とゴミの減量化の点から、普段ご利用の物をお持ち頂くようにご協力をお願いしております。
ホテルには備付けがあって当然の中での取り組みですので、皆様のご意見を参考にさせて頂き、今後の取り組み方、ご案内方法を考えてまいります。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ 寺尾 昭博
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月07日 21:52:49
-
今回、初めて利用しました。
駅からも近く(ホテルの玄関が分かりにくくて行き過ぎるとこでしたが…)部屋も綺麗で良かったです。
1階の餐のトンカツ定食はボリュームがあって美味しかったです。
なかなか久留米に行く機会はないんですが、また利用したいと思います。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年03月08日 10:17:27
-
この度は、久留米ワシントンホテルプラザに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
1階のレストランはとんかつの専門店で、他にまぐろカツやご好評を頂いております海老カツ等も御準備しております。
又、久留米にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 正岡 弘訓
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月05日 15:00:33
-
久留米の他のホテルに比べたら、そこそこ快適にすごせます。和朝食は、おいしいですよ。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年03月05日 16:52:38
-
この度は、久留米ワシントンホテルプラザにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食に関してお褒めの言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
周辺ホテルの朝食に比べると、若干値ははるかもしれませんが、しっかりとしたご朝食を今後とも提供して参りたいと存じます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
又、久留米にお越しの際は、ぜひご利用下さいますようお願い申し上げます。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 正岡 弘訓
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月02日 12:28:47
-
・朝食が2種類しかなく、ボリュームがない。2泊して両方試してみたが、満腹感がない。
・フロントの横で新聞を売っているが、フロントの前に新聞が積んであり、無料なのか何も表示がない。
・環境の為と言い、歯ブラシやカミソリを置いていないと書いてあったので持参したが、見ていたら希望者には無償で渡していた。単なるコスト削減ではないのか。
・冷蔵庫の電源を探すのに苦労した。もう少し、使う人の身になってほしい。冷蔵庫の中が狭い。
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2006年03月05日 16:49:06
-
この度は、久留米ワシントンホテルプラザにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
色々とご不便をお掛けしたご様子で誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件については、即時改善してまいります。
ご投稿頂きありがとうございました。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 正岡 弘訓
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
社員の方の動きが型にはめようとする印象を強くかんじます。 マニュアルがあるんでしょうけど…? もっと自然に接する姿勢・笑顔お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。もっともっと、お客様のご要望を考え、ご指摘を受ける前に行動出来るように、また、温かいサービスが提供できるようにして参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 寺尾 昭博