楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.17
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事3.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

830件中 801~820件表示

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年03月28日 23:29:38

3/24~25の1泊で使用しました。
設備も綺麗でベッドもゆったりとしており、良い設備でした。朝食も和・洋のチョイスが出来るのも魅力的です。今回は和食を選択しましたが、結構なボリュームでした。
洋食の場合にはコーヒーがおかわり自由のようでしたが、和食の方もコーヒーのサービスがあっても良いのでは・・・、と勝手な事を思っておりました。
次回も機会があれば利用させて頂きます。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2004年03月29日 11:06:47

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお客様に「清潔・安全・快適」なお部屋を提供し続けるよう努力して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
フロントチーフ  羽原 啓介

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年03月12日 21:04:43

4部屋まとめて、予約しました。そのうち2部屋は禁煙で予約していたはずなどですが、フロントきっぱりと「禁煙の部屋」満室ですと言われました。禁煙の部屋を取った意味がなく、対応の冷たさに落胆しました。大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2004年03月15日 16:42:20

 この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
 ご指摘頂きましたことにつきましては、私共の不手際にて、大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。私共の教育不足からしでかしたことと深く反省しております。
 今後このようなことの起こらぬよう教育、指導を再度見直し「おもてなしの心を大切に」を合言葉に、従業員一願となってお客様に愛されるホテル作りに邁進する所存でございます。
次回久留米にお越しの際のご利用頂けますよう
お願い申し上げます。
フロントチーフ  羽原 啓介

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年03月06日 20:36:38

3月2日宿泊いたしました。今回が3回目です。何時も暖かい対応でほっとします。有り難うございます。久留米では必ず利用させていただいています。そんな中、今の時代しょうがないのでしょうが、やはり「・・・よろしかったでしょうか」のような言葉使いが見受けられました。より良いホテルを目指し話し方も気をつけるご指導があると良いのではないでしょうか。全体的には不満はありませんので御安心下さい。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2004年03月08日 19:26:35

 いつも久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、言葉遣いに関してご指摘を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
今日、新聞などにおきましても「・・・よろしかったでしょうか」、「・・・の方」など言葉遣いが乱れているという内容の記事を目に致します。私共も日頃注意をして指導しておりますが、まだまだ徹底できていない状態でございます。言葉の大切さを認識し、また正確にお伝えできるように従業員一同心掛けて参りますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロントチーフ  羽原 啓介

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年02月10日 10:27:45

2月7日に宿泊しました。
室内及びフロントの対応は申し分なかったのですが、
駐車場がとっても不便でした。
事前に問い合わせをしなかったのがいけなかったとは思うのですが、まさか立体に車がはいらないなんて。。。
そこで、近くの契約駐車場を教えて頂いたのですが、
全額こちらが負担とゆうのは、腑に落ちないといいますか。(結構な金額になったものですから)
立体に入る車は一律定額なのに、他の一般駐車場利用の場合は各自持ちなのでしょうか?
次回もし宿泊する場合は考えないといけないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2004年02月18日 21:11:55

 この度は久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 駐車場のご案内不足でご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申上げます。又貴重なご意見を頂戴致しまして、厚く御礼申上げます。
 私共の契約駐車場は全て立体駐車場になりまして14時から翌朝10時までは一泊840円です。10時以降は30分で150円ずつ加算されます。立体に入らないお車は近隣の契約外の駐車場をご案内しておりまして、料金もお客様ご負担となっております。誠に申し訳ございません。
弊社ご案内画面には、高さ155センチ幅180センチ以上のお車はご入庫出来ないことを掲載致しました。今後は、お客様に不手際のないようご案内して参ります。 次回久留米にお越しの際は
久留米ワシントンホテルプラザを宜しくお願い申上げます。
フロントチーフ 羽原 啓介

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年01月22日 15:45:44

1月21日にシングルに1泊しましたが、建物が新しく部屋もきれいで大変落ち着けました。又、近くに屋台やコンビニがあり大変助かりました。当日は大雪でしたが、アーケードが隣接しているため、ほとんど濡れずに駅までいけました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2004年01月26日 17:16:02

 この度は久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお客様に「清潔・安全・快適」なお部屋を提供室し続けるよう努力して参ります。次回のご利用をお待ち申し上げております。
フロント 羽原

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年01月18日 20:24:58

去年の秋,暮れに続き,1/13から4泊した.年末年始キャンペーンに1泊はずれていたが,連泊なので同じ条件にしてもらい,助かった.感謝しています.カードのお誘いを断って申し訳ありません.各種カードが多くて,もう持ち歩けないのです.貴社のコンピュータに自動的に記録していただくか,もっと薄いカードにしてもらえば助かります.勝手なお願いですが.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2004年01月19日 16:07:46

この度は久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ワシントンカードのシステムにつきまして2点ご提案を頂き、ありがとうございます。この件につきましては今後の課題とさせて頂きます。次回のご利用をお待ち申し上げております。
フロント 隅田

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年01月16日 20:05:29

研修生の方で不慣れな部分もあったかと思いますがてきぱきとした気持ちよい対応だったと思います。いつも利用していますがまた利用したいと思います。ただネット上の最終お支払いする料金がわかりにくいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2004年01月17日 17:48:17

いつもご宿泊頂きましてありがとうございます。
この度は不慣れな新人従業員の応対にも関わらずお褒めのお言葉を頂戴いたしまして心よりお礼申し上げます。今後もお客様に喜んで頂けるよう「おもてなし」の心を大切にした接客教育に努めて参ります。
料金表示の件につきましてはご説明が不足しておりましたこととお詫び申し上げます。基本料金に対しましての10%をサービス料として御願いし、それを併せたものに消費税を足して頂戴しております。料金の表記につきましては来年4月からの法改正に伴い消費税が含まれた料金表示が義務付けられます関係で現在私どもも表記方法を検討しております。次回のご利用をお待ち申し上げております。
フロント 隅田

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月15日 09:00:31

はじめて宿泊致しましたがチェックインの際に他に誰もいなかったが手続きが5分近くかかっていました。PC操作の不慣れ?かも それと朝食は内容を考えますとやはり千円迄ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年11月17日 16:52:50

この度は久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 チェックインの際、私共の不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。     今後は、お客様をお待たせしない対応が出来るよう教育、指導を行なって参ります。
朝食につきましてもお客様のお声をお伺いしながら内容、価格ともに改善して参ります。
次回久留米にお越しの際は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きますようお願い申し上げます。
フロントチーフ 羽原 啓介

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月31日 18:11:00

10月29日に1泊しましたが、たばこのにおいが少し致しました。禁煙か喫煙のインターネット予約が出来ませんでしたが今後選択可能になりますか? 当日に禁煙か喫煙の確認はホテル側から出来ますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年11月04日 20:47:10

この度は久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
禁煙ルームのインターネット予約につきましては、ご意見を取り入れ、禁煙ルーム枠のご案内を表示いたします。又、チェックインの際、禁煙のお部屋もございます事をご案内致します。
次回久留米にお越しの際は再び久留米ワシントンホテルプラザを御利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月15日 10:02:34

旅窓での予約はポイントカード対象外としているのに、フロントで所有の有無を訊くのはなぜですか。
情報も度口では、冷蔵庫の自由利用が可能かどうか明記してほしい。部屋で仕事をするため、飲食物を用意して入室してしまってたいへん困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年10月16日 18:16:04

久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。この度は、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ワシントンカードにつきましては、ご入会をお願いし、次回から私共のサイトへ直接ご予約して頂きたく声を掛けさせて頂きました。
冷蔵庫につきましては、中のスペースが確保出来ますよう検討させて頂く所存でございます。
また、久留米にお越しの際はワシントンホテルプラザをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントチーフ 羽原 啓介

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年09月23日 20:53:03

9月21日宿泊。スタッフの応対良し!部屋も特に不満はなかったが服のブラシが無かった!備品の確認は毎日しているのかな?朝食あえて希望するならヨーグルトを加えて欲しいな。でも一番の要望は駅からホテルに一発に行ける案内が欲しいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年09月25日 19:24:13

この度は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうござしました。
ご宿泊、ご飲食に関してのご意見ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
服のブラシにつきましてはお部屋に常備しておりません。フロントにてお貸出ししておりますが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。ご朝食のメニュー、駅からのご案内の件は前向きに検討してまいります。次回、久留米にお越しの際は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントチーフ 羽原 啓介

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年09月02日 17:53:19

RY14074456_1~2で9月8日より1泊で予約させていただきました。二部屋とも禁煙ルームにしていただくことはできますか。どうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年09月23日 14:41:28

 この度は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何かと不行き届きな点あったと存じます。
今後もおもてなしの心を大切に、従業員一同一丸となって努めて参ります。次回、久留米にお越しの際は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントチーフ 羽原 啓介

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年08月12日 22:39:48

8月7日より2泊しました。当日ぎりぎりの予約だったので8日分だけで当日分はネット予約終了してましたが、フロントの方は同額で対応していただけました。感謝します。前日まで市内の他のホテルに宿泊してましたが部屋が綺麗でなかったのでワシントンに移りました。清潔で明るく移動は大正解でした。ただひとつだけリクエストですが朝食はもう少し安いと利用しやすいのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年08月16日 12:41:08

 この度は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。何かと不行き届きな点あったと存じます。
今後もおもてなしの心を大切に、従業員一同一丸となって努めて参ります。次回、久留米にお越しの際は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントチーフ 羽原 啓介

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年08月07日 23:44:12

7月25日にお世話になりました。投稿内容なども参考になりました。部屋も仕事での宿泊では十分でしたし、朝食も美味しかったです。仕事で久留米ではゆっくりは出来ませんでしたが、また伺うことがあれば利用したいと思います。立地上仕方のないことと思いますが、窓の向こうは壁のようでしたので、次回は外の景色が見れたらと思います。FAX対応などもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年08月09日 15:47:14

この度は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
何かと不行き届きな点あったと存じます。
今後は、おもてなしの心を大切に、従業員一同一丸となって努めて参ります。久留米にお越しの際は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントチーフ 羽原 啓介

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年07月21日 13:33:06

お世話になります。旅窓で7月25日3名で予約させて頂いていますRY13220558-1~3です。全員禁煙フロアルームで対応していただけましたらよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年07月22日 19:07:59

 この度は、ご予約頂きまして、誠に有り難うございます。
ご予約のお部屋は、全て禁煙ルームにてご用意させて頂きます。ご宿泊当日は、お気を付けてお越し下さいませ。従業員一同心よりお待ち申しております。 フロントチーフ 羽原 啓介

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年07月05日 19:47:28

今まで各処のワシントンに宿泊しましたが、いつも思うことは旅窓で表示された金額プラス必ず¥1000が標準で、いつも騙しに会ったみたいな感覚を持っています、なぜなら旅窓予約にはワシントンカードはポイントが付かず、必ずフロントでは直接NETで予約を
案内されます、旅窓で客を集め直接のNET予約で会員を増やしたい
という戦略が見え見えです!!場所によっては窓のまったく無い
たこ部屋を割り振られる地域もあります!!、今後は旅窓でも独自審査基準を作りその基準に合致しないホテルは登録しないべきだと
思いますが?皆さんいかがですか?今回の久留米には表示価格以外の不満はありません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年07月08日 17:39:26

先日はご利用いただきまして、ありがとうございました。
 ご指摘をいただきました料金表示の件でございますが、表記にわかりにくい点がありご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。私どもでは宿泊料金の表示はサービス料、消費税を含まない基本室料での表示を採用しております。合算で表示をおこなった場合お客様からいただく料金内訳が不明瞭になってしまうという観点からでございます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
フロントサブチーフ 隅田 憲正

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月25日 00:26:55

車でホテル入りしたのですが、『入り口がわかりにくくて、不便だな』というのが第一印象でした。
しかしチェックインしてみて、シャワーの水圧や和朝食のおいしさなどなど大満足です。
また久留米に行く機会があれば、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年05月25日 13:30:48

この度は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。何かと不行き届きな点あったと存じます。
今後はおもてなしの心を大切に、従業員一同一丸となって努めて参ります。久留米にお越しの際は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月23日 15:09:17

今回初めて宿泊しましたが、部屋もきれいで広さも適度、概ね満足できました。フロントの対応も親切で良かったです。
ただ、駐車場の入口が分かりにくかったです。入口が分からなかったのでホテルを通り過ぎて、もう一度戻ろうと偶然に次の交差点を曲がったら入口がありましたが、角に看板でも出ていればと思います。
もしかしたら看板あったかもしれませんが、アーケードに紛れて見落としてしまったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年05月25日 12:33:26

この度は、久留米ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました.何かと不行き届きな点もあったと存じます。今後もおもてなしの心を大切に、従業員一同一丸となって努めて参ります。次回お越しの際は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年04月29日 19:59:21

西鉄の駅に近く,お部屋(禁煙)も綺麗でした。フロントの対応もよかったですし,ホテル内の居酒屋を利用しましたが,ここも感じがよかったです。ネットで予約した金額より税サが付いて1000円も高かったのが,ちょっと驚きましたが。あと朝食メニューで,トースト&コーヒーぐらいの軽いものを500円程度でしてくれればホテル内で食べたんだけどな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年05月01日 19:44:47

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。またご宿泊、ご飲食に関しましてのご意見ありがとうございました。厚くお礼申し上げます。次回久留米へお越しの際には再びご利用いただけますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月27日 20:16:44

3月24日に利用しました。率直な感想ですが、部屋の広さの割には少々高めかなと思いました。久留米でこれくらいの料金を払うのだから、もう少し広い部屋を期待してました。それ以外は全然問題ナシだと思います。部屋もきれいに清掃されてあったようだし、何より履き心地のいいスリッパが気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久留米ワシントンホテルプラザ 2003年03月30日 14:22:00

久留米ワシントンホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。御料金につきましては今後の検討課題とさせていただきます。またのご利用お待ちもうしあげております。

830件中 801~820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ