楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

吉野ヶ里温泉ホテル クチコミ・感想・情報

吉野ヶ里温泉ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(439件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    吉野ヶ里温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.95
    • アンケート件数:439件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.76
    • 立地3.86
    • 部屋3.52
    • 設備・アメニティ3.57
    • 風呂4.43
    • 食事3.67

    設備・アメニティ2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 吉野ヶ里温泉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019-07-29 18:17:11

    チェックイン時、年配のおじさんの対応はにこやかで丁寧ですごく良かった。
    チャックアウト時のおばさんの対応は最悪!
    荷物を預かってもらえるか尋ねたところ、「何時までですか?」と、すごく嫌そうに言った。
    もういいです と断って、ロビーのソファでしばらく過ごし、10分くらいして玄関を出ようとしたところ、フロントで後ろを向いて作業(タオルたたみかな)していたおばさんは、気配にちらっと振り向いて私の姿を確認すると、何も言わず、また背中を向けて作業を続けた。

    宿泊客は【泊めて頂いた】という気持ちが大事だと思っている。
    でもホテルはサービス業でしょう!【泊まって頂いた】という姿勢は基本だと思います。

    あのおばさんがいるホテルには、二度と泊まりたくない!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂4
    • 食事3
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ご利用の宿泊プラン
    温泉で癒されよう♪和室でカップル【隣接の吉野ヶ里温泉】入浴券付き
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室】

    このページのトップへ