楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
吉野ヶ里温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、年配のおじさんの対応はにこやかで丁寧ですごく良かった。チャックアウト時のおばさんの対応は最悪!荷物を預かってもらえるか尋ねたところ、「何時までですか?」と、すごく嫌そうに言った。もういいです と断って、ロビーのソファでしばらく過ごし、10分くらいして玄関を出ようとしたところ、フロントで後ろを向いて作業(タオルたたみかな)していたおばさんは、気配にちらっと振り向いて私の姿を確認すると、何も言わず、また背中を向けて作業を続けた。宿泊客は【泊めて頂いた】という気持ちが大事だと思っている。でもホテルはサービス業でしょう!【泊まって頂いた】という姿勢は基本だと思います。あのおばさんがいるホテルには、二度と泊まりたくない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
吉野ヶ里温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 吉野ヶ里温泉ホテル のクチコミ
チェックイン時、年配のおじさんの対応はにこやかで丁寧ですごく良かった。
チャックアウト時のおばさんの対応は最悪!
荷物を預かってもらえるか尋ねたところ、「何時までですか?」と、すごく嫌そうに言った。
もういいです と断って、ロビーのソファでしばらく過ごし、10分くらいして玄関を出ようとしたところ、フロントで後ろを向いて作業(タオルたたみかな)していたおばさんは、気配にちらっと振り向いて私の姿を確認すると、何も言わず、また背中を向けて作業を続けた。
宿泊客は【泊めて頂いた】という気持ちが大事だと思っている。
でもホテルはサービス業でしょう!【泊まって頂いた】という姿勢は基本だと思います。
あのおばさんがいるホテルには、二度と泊まりたくない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する