3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
平政23さんの 吉野ヶ里温泉ホテル のクチコミ
- 平政23さん [40代/男性] 2018年09月23日 22:53:57
-
5年ぶりぐらいに宿泊しましたが5年前までは一切不満はありませんでした。風呂に多数の髪の毛があり、FAX代の領収書には日付と但し書きは書いてないはでかなり気分が悪かった。近くにはAZ等があるのでこのホテルには2度と宿泊することはないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援♪温泉で癒そう【吉野ヶ里温泉】無料入浴券付き素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 吉野ヶ里温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月15日 22:51:29
-
遠方に住む年老いた両親を吉野ヶ里公園に招待するため当ホテルを予約し、10月7日に両親が宿泊しました。チェックイン時に両親に代わって支払いをしたのですが、チェックイン時は領収書が出せないし、前金の受け取り確認票のようなものも出せないとのことでした。私が泊まるわけではないので、前金を払ったのがわかるようなものを両親に渡したかったのですが、フロントの方より、「納得していないようなので、お金を返すから泊めない。帰ってください。」と言われてしまいました。田舎であり、また、3連休なので他にホテルを探すことも困難であり、当方が謝って宿泊させてもらいました。折角両親を招待したのに、非常に悲しい旅行になってしまいました。自身が泊まるわけではないので、前金預かり証のようなものを渡してもらわないと、お金を支払い済みという証拠がありません。当たり前のことをお願いしたと思うのですが、なぜ「泊めない。帰ってください。」と言われなければならないのでしょうか。このような不愉快な思いをしたホテルは初めてです。もう2度と利用したくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉で癒されよう♪和室でカップル【隣接の吉野ヶ里温泉】入浴券付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 吉野ヶ里温泉ホテル のクチコミ
チェックイン時、年配のおじさんの対応はにこやかで丁寧ですごく良かった。
チャックアウト時のおばさんの対応は最悪!
荷物を預かってもらえるか尋ねたところ、「何時までですか?」と、すごく嫌そうに言った。
もういいです と断って、ロビーのソファでしばらく過ごし、10分くらいして玄関を出ようとしたところ、フロントで後ろを向いて作業(タオルたたみかな)していたおばさんは、気配にちらっと振り向いて私の姿を確認すると、何も言わず、また背中を向けて作業を続けた。
宿泊客は【泊めて頂いた】という気持ちが大事だと思っている。
でもホテルはサービス業でしょう!【泊まって頂いた】という姿勢は基本だと思います。
あのおばさんがいるホテルには、二度と泊まりたくない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する