ビジホですが、目の前にコンビニ(セブン)があり、日帰り温泉も敷地内で宿泊者には入浴券800円分をくれます。宿泊者である事を言うと、バスタオル、タオルを無償貸し出しで便利です。施設は、広々風呂のチョイスも一杯で、サウナも有り、良い施設です。 もちろん部屋にもお風呂はありますが。 中で食事もでき、意外にリーズナブル。アジフライはレベル高く美味かったです。
部屋タイプ
【素泊】禁煙シングルルーム 当日入浴券付佐賀バルーンフェスタの帰還に3泊利用させて頂きました。 早朝に出かけ、深夜に戻るという寝るだけでしたが、最終日に温泉を利用できました。 とても気持ちが良かったです。
部屋タイプ
禁煙シングルホテルは普通だけど必要十分でした お風呂がよかった そこのご飯もよかった
部屋タイプ
【素泊】禁煙シングルルーム 当日入浴券付和室のお部屋でしたが、コンパクトながら最小限の設備できれいに整っていて、個人的には好みな感じでした。 寒い日でしたが、セントラル空調で暖かく快適に過ごせましたよ。 ただ、お布団は備え付けの敷きマットをひいても苦笑いな薄さでした。 もっといえば、洗面所に手洗い用のソープは欲しかったです。 館内は自販機が少しあるだけで、昔のビジネスホテルといった印象です。 隣接する卑弥呼の湯という温泉が無料で利用できますが、スーパー銭湯のような施設でかなり塩素臭が気になりました。 食事ができる場所はこの施設内の食堂か、敷地を出て隣りにあるスシローか、といったところになります。 このホテルをお目当てに泊まるというよりは、吉野ケ里近辺に滞在する際の選択肢という感じかなと思います。
部屋タイプ
【素泊】禁煙和室 当日入浴券付朝食がないのが残念だった。 設備その他は普通。
部屋タイプ
【素泊】禁煙シングルルーム 当日入浴券付競合が無いが故なのか…
部屋タイプ
【素泊】禁煙シングルルーム 当日入浴券付近くにコンビニが有る
部屋タイプ
【素泊】禁煙シングルルーム 当日入浴券付ベッド周りにもコンセントがあればもっと良かったと思う。
部屋タイプ
禁煙シングル可もなく不可もなくでした。 隣接する温泉施設は疲れも取れ最高でした。 エアコン機械のビビり音が一晩中続き気になりました。
部屋タイプ
禁煙シングルビジネスホテルですね。 温泉ホテルとありますが、部屋はいたって普通のビジネスホテルです。 温泉も同じ敷地にはありますが、別棟で寒い冬などは体が冷えてしまう。
部屋タイプ
禁煙シングル隣りにある温泉に入れます いい温泉で、ゆっくりできました 食事ナシの宿泊でしたが、スシローやトライアル、道の駅が徒歩圏内にあるので困りませんでした
部屋タイプ
【素泊】禁煙シングルルーム 当日入浴券付