設備・アメニティ1
投稿者さんの ビジネスホテル 福助 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 06:28:10
-
料金相応
【ご利用の宿泊プラン】
【早割!!】インタ-ネット予約限定 めちゃ得!!! プラン
シングル和室3.5畳 テレビ エアコン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ビジネスホテル 福助 2010年07月23日 09:17:13
-
ご宿泊ありがとうございます。
お近くにお寄りの折はお気軽にご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割!!】インタ-ネット予約限定 めちゃ得!!! プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル和室3.5畳 テレビ エアコン】
投稿者さんの ビジネスホテル 福助 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月29日 20:51:03
-
2回目ですが、前回より悪くなったような気がします。
低料金ですが、私は、次はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ビジネスホテル 福助 2017年12月30日 10:01:19
-
施設ご利用の書き込みありがとうございます。
この度は、数多くの施設の中から、
当,福助ホテルに、御宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様のご意見に耳を傾けて努力して参ります。
お近くにお越しの折りお気軽にご利用ください。
従業員一同、又のご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性シングル】 禁煙ルームお気軽プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室/Wi-Fi:◎】【冷蔵庫:◎】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
隊友さんの ビジネスホテル 福助 のクチコミ
- 隊友さん [40代/男性] 2012年12月24日 23:16:41
-
ありん地区としては小奇麗な方です
壁紙の新しく張り替えたようです
1,300と割り切って泊まれば良いと思いますが
泊まったのは12月22日
部屋の暖房は朝6時に切れますからゆっくり寝る事は出来ません
そして扉も壁も隣や廊下の音は筒抜け
残念ながらゆっくり休む事は難しいので覚悟が必要です
この地区でも2,000円を超えるともう少し
休めるホテルになりますが金額比例ですね
しかし、ホテルの方は親切ですよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ビジネスホテル 福助 2012年12月25日 09:33:34
-
御宿泊ありがとうございます。
お近くにお越しの折はお気軽に御利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!!】インターネット予約限定 喫煙ルーム (1泊~6泊) めちゃ得!!プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】 3.5畳 シングル和室】
投稿者さんの ビジネスホテル 福助 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月29日 15:56:40
-
立地条件よさとフロントの感じのよさには満足しましたが、お風呂の湯が汚かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ビジネスホテル 福助 2010年03月29日 20:20:47
-
ご宿泊ありがとうございます。
お客様に不快感を与えお詫びします。
快適にご利用いただくよう管理面に注意します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割!!】インタ-ネット予約限定 めちゃ得!!! プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル和室3.5畳 テレビ エアコン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル 福助 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月03日 05:28:40
-
部屋に多数の虫とダニがわいていて部屋にいると体中がかゆくなったため部屋を変更してもらったがそれでも痒みが止まらず別のホテルに変更した。そうしたらかゆみがピタッと止まった。
掃除は大事です!
【ご利用の宿泊プラン】
めちゃ得!!! めちゃ得!!! プラン
シングル和室3.5畳 テレビ エアコン- 宿泊年月
- 2009年06月
- ビジネスホテル 福助 2009年06月03日 09:13:10
-
衛生面には注意しておりますが申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- めちゃ得!!! めちゃ得!!! プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル和室3.5畳 テレビ エアコン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ビジネスホテル 福助 のクチコミ
事前に調べきれなかったのも悪いが、トイレが和式。痔主にはつらいです。
以前のクチコミにもありましたが、イビキが聞こえてきました。
短期間とはいえ、物音には気を使います。
自分も発することになりますし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊ありがとうございます。
苦情を真摯に受け止め改善していきます。
又の御利用お待ち致しております。