楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
こぶしの湯 あつまのクチコミ・お客さまの声
年末に家族3人で利用しました。タオルが濡れてしまったので、受付でタオルをもう1枚使わせてほしいとお願いしましたが、女性の方に「人数分、部屋にありますよ・・」と恐い顔で言われました。確かにそうなのですが、もう1枚だけ使わせてほしいとお願いしただけです。明らかに不満そうに、しかも無言でタオルを渡されました。このような対応は残念ですね。ただ、夜に対応していたいただいた男性の方(最後に浴室の掃除をされていた方)はとても親切な応対でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様からのお声を拝見させて頂きました。誠に年始早々不快な思いを感じさせるようなフロント係の対応に対するご不満は、さぞかし不愉快な思いであったことと受け止めております。フロントの共有の問題としてと、また個人を特定し指導をさせて頂きます。この度の対応に対して、責任者として心よりお詫び申し上げます。寒さ厳しき折、お客様のご自愛を祈念申し上げます。
こぶしの湯 あつま クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの こぶしの湯 あつま のクチコミ
年末に家族3人で利用しました。
タオルが濡れてしまったので、受付でタオルをもう1枚使わせてほしいとお願いしましたが、
女性の方に「人数分、部屋にありますよ・・」と恐い顔で言われました。
確かにそうなのですが、もう1枚だけ使わせてほしいとお願いしただけです。
明らかに不満そうに、しかも無言でタオルを渡されました。
このような対応は残念ですね。
ただ、夜に対応していたいただいた男性の方(最後に浴室の掃除をされていた方)はとても親切な応対でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様からのお声を拝見させて頂きました。
誠に年始早々不快な思いを感じさせるような
フロント係の対応に対するご不満は、
さぞかし不愉快な思いであったことと受け止めております。
フロントの共有の問題としてと、また個人を特定し指導をさせて頂きます。
この度の対応に対して、責任者として心より
お詫び申し上げます。
寒さ厳しき折、お客様のご自愛を祈念申し上げます。