クチコミ

総合評価
4.19
140
5
36
4
32
3
10
2
6
1
4
部屋
4.23
接客・サービス
4.23
ロケーション
3.87
朝食
3.80
夕食
-
温泉・お風呂
4.17
設備
4.00
清潔さ
3.95
105
4
レジャー
家族
2023年8月宿泊
こげたれ
50代/女性|28 件のクチコミ

テレビのある側にカウンター椅子しかないので、ゆっくりくつろげない。 座椅子か簡易ソファでもあると良いと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
41
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2023年9月宿泊
ひろひろ1923
50代/女性|6 件のクチコミ

とても綺麗な室内で、設備も充実していました。今度は連泊したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【本館入浴付き】ファミリーに最適!ムービングハウス1棟30㎡貸切りプラン☆充実の設備で安心♪素泊まり

49
不適切なクチコミを報告する
4
その他
一人
2023年9月宿泊
kaz3noyo
60代/男性|11 件のクチコミ

千歳空港に近くて便利が良い。温泉や食堂もあるので楽である。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
33
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2023年9月宿泊
ガス2892
50代/男性|8 件のクチコミ

ツーリング仲間3人での宿泊で使い勝手が良かった 真新しい綺麗な室内で大変リーズナブルです、


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
37
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2023年10月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

フェリーで北海道へ行き、21時頃の下船で宿に向かいました。途中飲食できそうな店はありませんので夕食はフェリー内で食べた方がよいです。宿に到着したら寝るだけでしたので設備も十分でした。また機会がありましたら利用したいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
32
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2023年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

1歳の子どもがいるため、部屋で食事を取れる旅館を探してここで予約したが、手違いで夕飯の用意がされませんでした。 お詫びの品をいただきましたが、旅行中なので荷物が増えてしまい少し困りました。 旅館のお食事は楽しみにしていたもののひとつなので、とても残念です。 その他、温泉やお部屋に関しては満足しています。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
32
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2023年7月宿泊
ハット0653
60代/男性|27 件のクチコミ

北海道旅行で温泉を利用したく、この宿泊地を選びました。 残念なことにエアコンが故障して宿泊設備すべて空調が効かず大変むしむししていました。 扇風機を用意して頂き、少しは助かりました。 快適では無かったですが、ゆっくり利用させて頂きありがとうございます。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2023年11月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

夕ご飯がすべて、味付けが薄く非常に不味い。宿泊の楽しみの食事にがっかり! 調理する方は、味見してるのだろうか?


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
1
|
夕食:
1
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
33
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2023年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

金額もお手頃で、価格の割には良かったが、アメニティーを充実させてほしい!近くに店がないので、不便だった!


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2022年11月宿泊
まも太郎0721
50代/男性|2 件のクチコミ

初めて宿泊しましたが、ツインで部屋も広く、割と快適でした。お風呂がなかなか良いです。館内スリッパではなく裸足か靴下は違和感ありました。持参した使い捨てスリッパを履きました。食事はジンギスカン定食にしました。美味しかったのですが、1500円と少々お高いのでもう少しボリュームが欲しかったです。でも食後のコーヒーが150円なのは良心的だと思いました。目的地日高には40分ぐらいかかりますが来年もよろしくお願いいたします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2022年11月宿泊
ぷに。太郎
40代/男性|24 件のクチコミ

11月13日に宿泊しました。 ラドン温泉は施設と併設のホテルで22時以降は宿泊客しか利用出来なくなるので22時以降はゆったりと温泉に入ることが出来てとで良かったです。 朝食はシンプルでしたけどとても美味しくいただきました。 なぜこぶしの湯と言うのかはわかりませんが名前に惹かれました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
39
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年8月宿泊
投稿者さん
45 件のクチコミ

日帰り温泉の2階にあるホテルです。厚真は星が綺麗な場所と聞いていたので、夜、少し山の方に行ってみたらそれはそれは綺麗な星空が一面に広がっていました。 アニメの銀河鉄道999に出てくる列車のように見える「スターリンク衛星」が肉眼で見れる大ラッキーな出来事も大変素晴らしい思い出になりました。 「厚真で見る星空体験ツアー」とかあれば都会っ子には大うけだと思います〜♪ 夜は1階のレストランで「特盛厚真豚丼」を食べました。すごいボリューム満点でお腹いっぱいでした。 お部屋も綺麗で廊下やお部屋がフカフカの絨毯敷きなのも嬉しいポイント。 お風呂は少しヌルっとした温泉でよく温まり熟睡出来ました。 またいつか訪れたい宿のひとつになりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
70
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2022年5月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ

夜に千歳空港到着時の宿として、頻繁に千歳市内のビジネスホテルか近隣の温泉施設を利用しています。こちらは初めての利用ですが、空港から遠くないし、便利でいいところですね。 部屋や施設は清潔感があり、快適でした。温泉はラドン温泉ですが、露天風呂が開放的でサウナもあって、とても気持ちよかったです。 施設のレストランの評判がよかったので、名物の「豚丼」をいただきましたが、甘すぎず、炭火で焼いたので香ばく、とても気に入りました。 また、利用したいと思います、


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年3月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

とても静かでのんびり出来ました。夕食はレストランで、豚丼食べて子供たちも満足してました。お風呂も9時以降は日帰りのお客さんがいなくなって、ゆっくりと入れます。今回は女湯が露天使えず残念でした。 また、行きたい宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2021年9月宿泊
あるぴな−12R
50代/男性|179 件のクチコミ

初めての宿泊でした。 コロナ過で食事がなかったことが非常に残念でしたが、そのためかお風呂はガラガラで広いお風呂を貸し切り状態のような感じで使用できました。 浴衣も大きいサイズをお部屋まで届けていただき、サービス良かったです。 判っていましたが、久々に「シングルベッド」で寝ました。普段から自宅も宿泊先も大きめのベッドで寝ているので物凄く小さく感じました。お部屋は若干余裕がありそうでしたので、次回改修するときは「セミダブル」ぐらいを入れられたらいかがかなと、余計なお世話ですね。 とにかく静かで快適に過ごすことができました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
23
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2021年8月宿泊
aroruca5724
50代/女性|16 件のクチコミ

 8月8日に宿泊しました。温泉施設が併設されており、また建物自体も綺麗でとても気持ちよく過ごすことができました。二部屋続きだったので、洗面所もトイレも2つずつ使用でき快適でした。夕食のお弁当を普通でした。朝食はレストランで頂きましたが量的にはちょうどよかったです。村の方々が運営しているのでしょうか。とてもアットホームな施設でした。コスパ的には最高です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
24
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2021年1月宿泊
投稿者さん
26 件のクチコミ

いつもお世話になっております。 今回初めて和室を利用しました。4人部屋を3人で利用しましたが、少しせまいかな。という印象です。 静かにゆったりと過ごすことができました。 ここは、お部屋の鍵が一部屋一つなのが少し不便です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年12月宿泊
ふーみん1127
50代/女性|2 件のクチコミ

毎年、年末年始は洞爺湖の有名ホテルを利用していましたが、今年は予定がたたず行くことが叶いませんでした。ところが急に可能となり、急遽空いている宿を探してこちらにお世話になりました。初めて行く宿でお値段もお手頃、全く期待せず向かいましたが、一番は食事が良かったです。公共浴場の食事としてはクオリティか高いとおもいます。その他温泉はじめ、館内は清掃も行き届いていて気持ちよく過ごせました。唯一お部屋はもう少し広かった方が良かったかな。山側のツインルームでしたが、次は和室の方を選びたいですね。別個に頂いたピザもとても美味しかったです。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【限定】厚真のお正月<2食付>プラン

61
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2020年8月宿泊
なきうさぎ015
60代/女性|37 件のクチコミ

8月9日に宿泊しました。コロナ対策バッチリ!安心して宿泊出来ました。到着時刻が未定でしたが、夕食時刻に間に合った為、レストランでご当地名物料理:ジンギスカン定食、豚丼を頂きました。大変美味しかったです。オススメです。また利用したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
9
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2020年6月宿泊
草間千夏
50代/女性|23 件のクチコミ

ラドン最高です。ゆっくりできました。右足の膝の裏の痛みが少しよくなった( ・ω・)食堂のカレーラーメンライスつきは美味しくてスープまで残さずいただきました。めんとライスで二度楽しめました( ^ω^ )ラドンの良さをしみじみ味わえたと思います。ありがとう( ^ω^ )


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する