楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富田林嶽山温泉 亀の井ホテル 富田林のクチコミ・お客さまの声
総合3
1月に利用して良かったので2月にも同じプランで予約をする。1月の時は禁煙であるのに部屋の中にある浴衣の上に着る陣羽織5着の内1着だけタバコの臭いがしていたのでフロントの人に伝えるその後新しいものを持って来てくれて交換なぜフロントの人に伝えたかわかってもらえない5着の内1着タバコの臭いするのおかしくないか?料理は美味しくいただき外国の従業員の人は良くしてくださった。そのような事があったがそれ以外良かったので帰宅して2月・3月の予約状況を確認して連絡したら2月に行こうとなり再度予約今回も料理は美味しくカニ食べ放題のカニも前回より良かったような気がしたし食事中に対応して頂いたスタッフのサービスがとても良かった。ただこのホテルに泊まるといつも何か起こるのが一番の不満、風呂に入って上がるとロッカーのカギが開かない電話で伝えるベストを着た男性従業員のかたが来てくれて「鍵をガチャガチャしている間に開いた」言うと古いからと言って何もしないで出て行った1月に利用した時女性風呂でもあったと家内が言っていた2月に利用した時そのロッカーはそのままと家内が言っていた。女性風呂の床髪の毛がいっぱい落ちていて汚いと言っていたし「コロコロ」があったので使用して髪の毛を取ろうと手にした時「コロコロ」も髪の毛だらけで髪の毛を取れる状況ではないと言っていた。PSフロントの受付担当者は命令口調古い体質か昔から変わらない。他の亀の井ホテルはこのようなことはないし、毎年年に最低2回ぐらいいろいろな所で泊まるがお客に対する対応は考えるべきだはないか!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。清掃不備に関しては、旅館業を運営するものとしてお恥ずかしい限りでございます。担当部署にこの事実を早急に確認し、改善をいたてまいります。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。亀の井ホテル富田林支配人 藤原 徹
富田林嶽山温泉 亀の井ホテル 富田林 クチコミ一覧へ
富田林嶽山温泉 亀の井ホテル 富田林(大阪府)
3.0
投稿日:2025-02-04 12:48:41
プレミアホテル門司港(福岡県)
5.0
投稿日:2024-09-14 10:53:56
別府駅前 ホテルシーウェーブ別府(大分県)
投稿日:2024-09-14 10:22:00
天然温泉 八百治の湯 八百治博多ホテル(福岡県)
4.0
投稿日:2023-06-07 15:46:00
岡山シティホテル厚生町(岡山県)
投稿日:2018-09-12 13:27:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
bideo1959さんの 富田林嶽山温泉 亀の井ホテル 富田林 のクチコミ
1月に利用して良かったので2月にも同じプランで予約をする。1月の時は禁煙であるのに部屋の中にある浴衣の上に着る陣羽織5着の内1着だけタバコの臭いがしていたのでフロントの人に伝えるその後新しいものを持って来てくれて交換なぜフロントの人に伝えたかわかってもらえない5着の内1着タバコの臭いするのおかしくないか?料理は美味しくいただき外国の従業員の人は良くしてくださった。そのような事があったがそれ以外良かったので帰宅して2月・3月の予約状況を確認して連絡したら2月に行こうとなり再度予約今回も料理は美味しくカニ食べ放題のカニも前回より良かったような気がしたし食事中に対応して頂いたスタッフのサービスがとても良かった。ただこのホテルに泊まるといつも何か起こるのが一番の不満、風呂に入って上がるとロッカーのカギが開かない電話で伝えるベストを着た男性従業員のかたが来てくれて「鍵をガチャガチャしている間に開いた」言うと古いからと言って何もしないで出て行った1月に利用した時女性風呂でもあったと家内が言っていた2月に利用した時そのロッカーはそのままと家内が言っていた。女性風呂の床髪の毛がいっぱい落ちていて汚いと言っていたし「コロコロ」があったので使用して髪の毛を取ろうと手にした時「コロコロ」も髪の毛だらけで髪の毛を取れる状況ではないと言っていた。PSフロントの受付担当者は命令口調古い体質か昔から変わらない。他の亀の井ホテルはこのようなことはないし、毎年年に最低2回ぐらいいろいろな所で泊まるがお客に対する対応は考えるべきだはないか!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
清掃不備に関しては、旅館業を運営するものとしてお恥ずかしい限りでございます。
担当部署にこの事実を早急に確認し、改善をいたてまいります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
亀の井ホテル富田林支配人 藤原 徹