楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.39
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.16
  • 食事4.39

投稿者さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012-09-10 07:45:16

フロントの女性スタッフの接客対応が、大変不愉快に感じました。
チェックイン、チェックアウト共に、別々の女性の方でしたが…
同様でした。
仕事がら、全国の宿泊施設でお世話になりますが、今回とての事務的で
何かイライラされた感がありました。お客様に宿泊の案内をしながら、目前の
お客様の顔も見ないで、案内しながら後輩社員の方に別の仕事を
支持をしたりは、唖然。チェックアウトの際にルームキーを返却しましたが…
『有難うございました』の言葉も一切なく、『これで結構です!』だけ言われました。
(苦笑)
場所が歓楽街近くで、集客が多いのか?客は集まるの驕りがあるのでしょうか?
経営人の方は、接客の基本について、フロントの皆さんの再教育された方が良いと思います。
前日宿泊した、熊本市内のビジネスホテルは、フロントの方達の笑顔と、丁寧で爽やかな接客は、次回も宿泊したいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
熊本ワシントンホテルプラザ 2012-09-12 20:19:51

先日は熊本ワシントンホテルプラザをご利用頂き、ありがとうございます。

クチコミを拝読させて頂きました。
この様な不愉快な想いをされましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
早速フロントスタッフ一同を集め反省すると共に、今後のあり方について確認を行いました。
今後、この様なことが無きよう私自身を含め十分注意し、皆様より「よかった」と言って頂けるように邁進して参りますので、何とぞ引き続きご利用賜れますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございました。
気づきの機会をいただきましたことお礼申し上げます。

熊本ワシントンホテルプラザ
総支配人 小西正哉

ご利用のお部屋
【《シングル1 ★禁煙ルーム》】