楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
フロントの女性スタッフの接客対応が、大変不愉快に感じました。チェックイン、チェックアウト共に、別々の女性の方でしたが…同様でした。仕事がら、全国の宿泊施設でお世話になりますが、今回とての事務的で何かイライラされた感がありました。お客様に宿泊の案内をしながら、目前のお客様の顔も見ないで、案内しながら後輩社員の方に別の仕事を支持をしたりは、唖然。チェックアウトの際にルームキーを返却しましたが…『有難うございました』の言葉も一切なく、『これで結構です!』だけ言われました。(苦笑)場所が歓楽街近くで、集客が多いのか?客は集まるの驕りがあるのでしょうか?経営人の方は、接客の基本について、フロントの皆さんの再教育された方が良いと思います。前日宿泊した、熊本市内のビジネスホテルは、フロントの方達の笑顔と、丁寧で爽やかな接客は、次回も宿泊したいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は熊本ワシントンホテルプラザをご利用頂き、ありがとうございます。クチコミを拝読させて頂きました。この様な不愉快な想いをされましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速フロントスタッフ一同を集め反省すると共に、今後のあり方について確認を行いました。今後、この様なことが無きよう私自身を含め十分注意し、皆様より「よかった」と言って頂けるように邁進して参りますので、何とぞ引き続きご利用賜れますようお願い申し上げます。この度は、お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございました。気づきの機会をいただきましたことお礼申し上げます。熊本ワシントンホテルプラザ総支配人 小西正哉
熊本ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
フロントの女性スタッフの接客対応が、大変不愉快に感じました。
チェックイン、チェックアウト共に、別々の女性の方でしたが…
同様でした。
仕事がら、全国の宿泊施設でお世話になりますが、今回とての事務的で
何かイライラされた感がありました。お客様に宿泊の案内をしながら、目前の
お客様の顔も見ないで、案内しながら後輩社員の方に別の仕事を
支持をしたりは、唖然。チェックアウトの際にルームキーを返却しましたが…
『有難うございました』の言葉も一切なく、『これで結構です!』だけ言われました。
(苦笑)
場所が歓楽街近くで、集客が多いのか?客は集まるの驕りがあるのでしょうか?
経営人の方は、接客の基本について、フロントの皆さんの再教育された方が良いと思います。
前日宿泊した、熊本市内のビジネスホテルは、フロントの方達の笑顔と、丁寧で爽やかな接客は、次回も宿泊したいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は熊本ワシントンホテルプラザをご利用頂き、ありがとうございます。
クチコミを拝読させて頂きました。
この様な不愉快な想いをされましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
早速フロントスタッフ一同を集め反省すると共に、今後のあり方について確認を行いました。
今後、この様なことが無きよう私自身を含め十分注意し、皆様より「よかった」と言って頂けるように邁進して参りますので、何とぞ引き続きご利用賜れますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございました。
気づきの機会をいただきましたことお礼申し上げます。
熊本ワシントンホテルプラザ
総支配人 小西正哉