楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地は最高。気付いた問題は2つ。1.隣の部屋の人のイビキが聞こえる。*これは壁の薄さに問題があるのか、常識を超えたイビキの主だったのか。2.チェックアウト時間帯にエレベーターに乗れない。*2階の部屋だったが、部屋を出るとエレベーター前にたくさんの人がいました。聞けば、エレベーターになかなか乗れないとのこと。エレベーター前の内線電話で階段の有無を聞くも、エレベーターしかないとのこと。清掃の人が私たちが邪魔かのような振る舞いで何度も通過。その後も何度もエレベーターが乗れないことが続き皆にイライラ感が滲み出てきた。急ぎのグループは非常階段の表示の方へ歩いて行った。それを引き金に皆も続く。そこにいた裏方の方が快く従業員用のエレベーターに乗せてくれた。皆その人に感謝の言葉を述べていた。フロントの対応はルール通りのものであることはわかるが、臨機応変な対応があってもいいのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠に有難うございました。チェックアウト時のご案内につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様のご意見を参考に柔軟な対応を検討させていただきます。重ねてお詫び申し上げます。クチコミにご投稿頂きありがとうございました。フロントチーフ 三輪
熊本ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
立地は最高。
気付いた問題は2つ。
1.隣の部屋の人のイビキが聞こえる。
*これは壁の薄さに問題があるのか、常識を超えたイビキの主だったのか。
2.チェックアウト時間帯にエレベーターに乗れない。
*2階の部屋だったが、部屋を出るとエレベーター前にたくさんの人がいました。聞けば、エレベーターになかなか乗れないとのこと。エレベーター前の内線電話で階段の有無を聞くも、エレベーターしかないとのこと。
清掃の人が私たちが邪魔かのような振る舞いで何度も通過。
その後も何度もエレベーターが乗れないことが続き皆にイライラ感が滲み出てきた。
急ぎのグループは非常階段の表示の方へ歩いて行った。
それを引き金に皆も続く。
そこにいた裏方の方が快く従業員用のエレベーターに乗せてくれた。
皆その人に感謝の言葉を述べていた。
フロントの対応はルール通りのものであることはわかるが、臨機応変な対応があってもいいのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠に有難うございました。
チェックアウト時のご案内につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご意見を参考に柔軟な対応を検討させていただきます。
重ねてお詫び申し上げます。
クチコミにご投稿頂きありがとうございました。
フロントチーフ 三輪