楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
出張で利用しました。接客も部屋も食事も良かったのですが,チェックアウト時の気づきを一つ。料金支払いのためフロントに並んでいましたら,前の客のほとんどがビデオ利用者で,その利用料金の「千何百何十円でございます。」という声が後ろの者に聞こえるのです。この金額は,ビデオ代だとわかりますので「ああ,この方もビデオを見られたのか‥‥」と思いますし,精算が終わって振り返るお客も何となくみんな気まずそうです。私も隣の友人も利用していたので,その「千何百何十円でございます。」の声にお互いの顔を見ないよう気まずさが残りました。いかがでしょう。請求書を提示し「このようになっておりますが,間違いございませんでしょうか。」と声に出されないという方法は‥‥家族持ちの場合,出張のホテルでのビデオは一つの楽しみですので,この点ご配慮いただければ‥‥と思いました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、熊本ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様への気使いのできる従業員が増えるよう日々、努力いたします。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
熊本ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
出張で利用しました。接客も部屋も食事も良かったのですが,チェックアウト時の気づきを一つ。
料金支払いのためフロントに並んでいましたら,前の客のほとんどがビデオ利用者で,その利用料金の「千何百何十円でございます。」という声が後ろの者に聞こえるのです。この金額は,ビデオ代だとわかりますので「ああ,この方もビデオを見られたのか‥‥」と思いますし,精算が終わって振り返るお客も何となくみんな気まずそうです。
私も隣の友人も利用していたので,その「千何百何十円でございます。」の声にお互いの顔を見ないよう気まずさが残りました。
いかがでしょう。請求書を提示し「このようになっておりますが,間違いございませんでしょうか。」と声に出されないという方法は‥‥
家族持ちの場合,出張のホテルでのビデオは一つの楽しみですので,この点ご配慮いただければ‥‥と思いました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、熊本ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様への気使いのできる従業員が増えるよう
日々、努力いたします。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。