楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.36
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.12
  • 食事4.40

食事2

投稿者さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2011-07-09 21:54:27

朝食の時間がチケットには朝7時~と書いてあったが実際は6時半~?やっているようだった。朝9時の飛行機だったので時間に余裕無くチケットくらいちゃんとした営業時間を書いておいて欲しい。また朝食時に店員がやたら多く、バイキング形式で客が皿に取るのをじっと見つめている。非常にとりにくい。あまり食うなよ!と言われているよう。あまり管理の行き届いていないホテルだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
熊本ワシントンホテルプラザ 2011-07-11 20:15:50

先日は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
また、この度は朝食時間のご案内及びスタッフの応対が不適切でありましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
朝食時間の件ですが、通常朝7時にオープン致しますが、お客様の人数等で30分ほど早めることがございます。その時はチェックイン時に一言ご案内するのですが、ご案内が不十分であったことお詫び申し上げます。一方、朝食スタッフのカウンター内での対応ですが、料理の補充が速やかに行えるように、料理の流れを見ているのであって、決して「取りすぎでは」という目では見ておりませんのでご理解ください。
この度は、時間を割いてクチコミにご投稿いただきありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

熊本ワシントンホテルプラザ
支配人 小西正哉

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【《シングル2(表通り側)★禁煙ルーム》】