楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
食事2
朝食の時間がチケットには朝7時~と書いてあったが実際は6時半~?やっているようだった。朝9時の飛行機だったので時間に余裕無くチケットくらいちゃんとした営業時間を書いておいて欲しい。また朝食時に店員がやたら多く、バイキング形式で客が皿に取るのをじっと見つめている。非常にとりにくい。あまり食うなよ!と言われているよう。あまり管理の行き届いていないホテルだと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。また、この度は朝食時間のご案内及びスタッフの応対が不適切でありましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。朝食時間の件ですが、通常朝7時にオープン致しますが、お客様の人数等で30分ほど早めることがございます。その時はチェックイン時に一言ご案内するのですが、ご案内が不十分であったことお詫び申し上げます。一方、朝食スタッフのカウンター内での対応ですが、料理の補充が速やかに行えるように、料理の流れを見ているのであって、決して「取りすぎでは」という目では見ておりませんのでご理解ください。この度は、時間を割いてクチコミにご投稿いただきありがとうございました。心よりお礼申し上げます。熊本ワシントンホテルプラザ支配人 小西正哉
熊本ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
朝食の時間がチケットには朝7時~と書いてあったが実際は6時半~?やっているようだった。朝9時の飛行機だったので時間に余裕無くチケットくらいちゃんとした営業時間を書いておいて欲しい。また朝食時に店員がやたら多く、バイキング形式で客が皿に取るのをじっと見つめている。非常にとりにくい。あまり食うなよ!と言われているよう。あまり管理の行き届いていないホテルだと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
また、この度は朝食時間のご案内及びスタッフの応対が不適切でありましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
朝食時間の件ですが、通常朝7時にオープン致しますが、お客様の人数等で30分ほど早めることがございます。その時はチェックイン時に一言ご案内するのですが、ご案内が不十分であったことお詫び申し上げます。一方、朝食スタッフのカウンター内での対応ですが、料理の補充が速やかに行えるように、料理の流れを見ているのであって、決して「取りすぎでは」という目では見ておりませんのでご理解ください。
この度は、時間を割いてクチコミにご投稿いただきありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
熊本ワシントンホテルプラザ
支配人 小西正哉