9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
hidebubu2071さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- hidebubu2071さん [60代/男性] 2020年01月19日 17:52:00
-
駐車場が有料は事前に情報を提示してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 熊本ワシントンホテルプラザ 2020年01月19日 18:20:28
-
この度はご利用誠にありがとうございました。
駐車場料金の件、説明不足で大変申し訳ございませんでした。
しっかり案内できますよう、徹底してまいります。
お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 本木
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】プラン~証明証をご提示ください~
- ご利用のお部屋
- 【《シングル ★禁煙》】
総合1
のんちゃん4211さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- のんちゃん4211さん [50代/男性] 2017年10月07日 16:38:27
-
1109室に宿泊したが、エレベーターの隣の部屋で、一晩中振動音がして寝られなかった。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 熊本ワシントンホテルプラザ 2017年10月10日 21:23:48
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊中に、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の振動音に関しましては、至急調査し確認致します。
この度は、お忙しい中クチコミにご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントチーフ 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【《シングル ★禁煙ルーム》】
総合1
投稿者さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月22日 21:42:40
-
日曜に前泊したので、ゆっくり映画を見ようとVOD付きプランにしました。
しかし、部屋に入ってビックリです。
テレビが小さい! 19インチしかない。
しかもベットから遠いため、寝転がるとほとんど見えない。
わざわざそういったプランを設けるなら、せめて30インチくらいのテレビは用意してくださいよ。
騙された感いっぱいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 熊本ワシントンホテルプラザ 2017年01月23日 22:23:21
-
先日は、熊本ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけずに申し訳ございませんでした。
ご多用の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
フロントチーフ 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食+VOD見放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【《シングル ★喫煙ルーム》】
総合1
投稿者さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 21:55:29
-
熊本地震復興の一助になればと、長期旅行先のうちの一泊にこのホテルを選びました。九州ふっこう割を利用して宿泊しましたが、このホテルを選んだことは大失敗でした。観光客回復に向け、数百億円もの税金を投入しての政府の「九州観光支援のための割引付旅行プラン助成制度」ですが、こちらのホテルは全く理解をしていません。国民の血税の無駄遣いと言っては言いすぎでしょうか。
いただいた領収証の記載内容について、フロント係に全くでたらめな説明をされました。誤った認識によるものならまだしも、口から出任せといった説明でした。職業倫理も何もあったものではありません。お支払いしたお金について、その内訳を正確に説明できないどころか、虚偽の説明をするなど言語道断です。商道徳上もあり得ない、基本中の基本がわかっていません。
チェックアウト時に、お詫び文をいただきましたが、フロントの方の個人名であり、支配人など責任者名のものではありませんでした。もちろん、それらの方からの直接の謝罪もありません。ホテルとして軽く考えすぎていませんか。
チェックイン時、並んでいたにも関わらず、荷物を受け取りにきただけの急ぎでもない客に2人で対応するフロント係。3階のエレベーター前に座り込んでスマホに熱中している若者男性数人が長時間いても注意をしない(館内巡回などは全くしていないのでしょうか。女性客などは恐怖を感じるはずです)。浴室にはおそらく数ヶ月は掃除をしている様子のない水垢が付着した備品。朝食のコーヒーは商品になっていないレベル。省資源で部屋に何もないのがウリらしいですが、問題を感じさせる所は沢山ありました。
お客からお金をいただくことの意味、全国から復興に向けての支援を受けていることの意味をよくお考えください。地震災害以前の深い問題を強く感じるホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝・夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【《ツイン2 (33平米)★禁煙ルーム》】
総合1
投稿者さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月20日 15:50:23
-
フロントの対応が非常に悪く、何もかもが台無し!
施設、設備より、一番大事な所のはず!
もう2度と利用しない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 熊本ワシントンホテルプラザ 2016年08月27日 23:06:43
-
この度は熊本ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠に有難うございました。
フロントの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様再度、従業員の教育を徹底させていただきます。
重ねてお詫び申し上げます。
フロントチーフ 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【《シングル ★禁煙ルーム》】
総合1
ガンバレくまモンさんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ガンバレくまモンさん [50代/男性] 2016年07月19日 22:57:50
-
今迄で一番最低のホテルでした。2人で¥15000も払うのにベッドでギチギチの部屋に普通は使い捨て用のペラペラなスリッパが洗濯して毛玉だらけで置いてあり、履いてみたけど気持ち悪くて自分の靴を使用。
ドライヤーはあるけどブラシもクシも無し。
駐車場は紙一枚渡され自分で探して停めるように言われ、30分以上探しても満車で停めれなかったので電話すると、案内するのでホテルの玄関に戻るように言われ、戻ると「お待ち下さい」と20分以上待たされ、結局同じ紙を渡してくる始末。
仕方なく歩いて20分くらい離れた有料駐車場に停めてホテルまで歩きました。
駐車場が空いてない場合は自分で探して下さいと最初から説明があればこれほど時間はかからなかったのにと怒りがおさまりませんでした。
最初にホテルに駐車場を聞いたのは18:45でホテルにチェックインできたのは20:30でした。
キャンセルしたかったけど楽天カード決済なのでできないと言われ仕方なく宿泊しました。
スタッフの対応もマニュアル通りの対応といった感じでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 熊本ワシントンホテルプラザ 2016年07月22日 15:39:41
-
先日は、熊本ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
駐車場のご案内つきましては、お客様にきちんとしたご案内ができていなかったところからご迷惑をお掛けいたしました。お客様へのご案内について今一度徹底させていただき、ご迷惑が掛からないよう努めて参ります。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテル作りをして参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
又のご利用をお待ち申し上げております。
フロントチーフ 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【《エコノミーツイン ★禁煙ルーム》】
総合1
投稿者さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 00:11:39
-
先日ワシントンホテルに泊まりましたが、従業員から言い掛かりをつけられ、こちらが話しても話をさえぎり、さもこちらが悪いことをしているかのように言われ、見下した口調と態度、大声で数分間に渡り怒号を浴びせかけられました。また、こちらが話しかけても無視し走って逃げていき、ようやく会話したと思えばこちらをバカにしたような態度で話してきました。
このような人の人格を踏みにじるようなワシントンホテルには絶対に泊まらない方がいいと思います。皆さんも被害を受ける前にワシントンホテルには絶対に泊まらないようにしましょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝・夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【《シングル2 ★禁煙ルーム》】
総合1
投稿者さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月10日 07:45:16
-
フロントの女性スタッフの接客対応が、大変不愉快に感じました。
チェックイン、チェックアウト共に、別々の女性の方でしたが…
同様でした。
仕事がら、全国の宿泊施設でお世話になりますが、今回とての事務的で
何かイライラされた感がありました。お客様に宿泊の案内をしながら、目前の
お客様の顔も見ないで、案内しながら後輩社員の方に別の仕事を
支持をしたりは、唖然。チェックアウトの際にルームキーを返却しましたが…
『有難うございました』の言葉も一切なく、『これで結構です!』だけ言われました。
(苦笑)
場所が歓楽街近くで、集客が多いのか?客は集まるの驕りがあるのでしょうか?
経営人の方は、接客の基本について、フロントの皆さんの再教育された方が良いと思います。
前日宿泊した、熊本市内のビジネスホテルは、フロントの方達の笑顔と、丁寧で爽やかな接客は、次回も宿泊したいと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 熊本ワシントンホテルプラザ 2012年09月12日 20:19:51
-
先日は熊本ワシントンホテルプラザをご利用頂き、ありがとうございます。
クチコミを拝読させて頂きました。
この様な不愉快な想いをされましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
早速フロントスタッフ一同を集め反省すると共に、今後のあり方について確認を行いました。
今後、この様なことが無きよう私自身を含め十分注意し、皆様より「よかった」と言って頂けるように邁進して参りますので、何とぞ引き続きご利用賜れますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございました。
気づきの機会をいただきましたことお礼申し上げます。
熊本ワシントンホテルプラザ
総支配人 小西正哉
- ご利用のお部屋
- 【《シングル1 ★禁煙ルーム》】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 熊本ワシントンホテルプラザ のクチコミ
改善点
携帯電話が使えない、
デスクが無くパソコンが使いづらい、
窓外の水槽が夜中までうるさい、
空調が効きが悪い、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にもかかわらずご不便をお掛けし
誠に申し訳ございません。
当日はご予約が多くシングルルームに空きがなく
デスクの無いエコノミーツインでご予約いただきましたためではございますが
部屋タイプの表記(説明)等工夫したいと存じます。
空調その他設備面でも今後改装の予定でございますが
お客様のお声を参考にし改善していきたいと存じます。
お声お寄せいただきありがとうございました。
熊本ワシントンホテルプラザ
支配人 山田晃由