楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
総合5
大変満足しています。仕事出張で利用させて頂きましたが、居心地もよく、今までにも数回利用させて頂いてますが、また次回主張時に、利用させて頂きます。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。ぜひ次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
大変満足しています。
仕事出張で利用させて頂きましたが、居心地もよく、今までにも数回利用させて頂いてますが、また次回主張時に、利用させて頂きます。
有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
ぜひ次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。