楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.80
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.78
  • 食事3.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

124件中 121~124件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月11日 14:12:24

優しい、優しいフロントの方達でした。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

設備・アメニティ2

リリアン0529さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

リリアン0529さん [50代/女性] 2018年01月11日 01:31:42

スタッフの皆さんが大変温かく、地方のホテルにこんなにプロがいらっしゃるとは、有難かったです。貸し切り風呂も掃除がゆき届き、疲れを癒してくれます。お部屋は清掃が行き届いて快適であった反面トイレのウォシュレットを掃除していないのは大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2018年02月12日 14:03:05

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのスタッフと、客室・貸切風呂への数々のお褒めのお言葉、大変ありがとうございます。
お客様の旅のお疲れを癒す、お手伝いが出来た事を大変嬉しく思います。
ただ、トイレのウォシュレットでお客様に不愉快な思いをさせてしまった事を大変残念に思います。申し訳ございません。
教えていただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 シングルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム《喫煙》】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 14:34:00

ポットの手元が割れていて焦った。取れたら自分の責任になりそうで、焦った。部屋の掃除の人、きちんと確認しといてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2019年08月09日 18:25:34

 この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中、客室備品のポットの件では大変失礼いたしました。清掃の際、備品のチェックには細心の注意を払い、次のお客様をお迎えできる準備を進めているのですが今回は、そのチェックが漏れてしまい結果的にご不快な思いをさせてしまいました。早速、関係スタッフ一同、再発防止に努めて参る所存でございます。これに懲りず、またご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルスティ】素泊まりプラン☆貸切風呂24時間無料・駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 22:09:26

ビジネスでの利用でした。
隅々までクリーニングが行き渡っており、とてもキレイで快適でした。
スタッフの方々のご対応も親切・丁寧・迅速で素晴らしかったです。
またの機会の際には是非とも、利用したいと思います。
この度はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2023年09月19日 15:46:56

この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央に連泊ご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
ECOステイ 3連泊以上・清掃不要・特典無しで超ーお得プラン・素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】

124件中 121~124件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ