7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
knk0424さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- knk0424さん [40代/男性] 2023年06月20日 14:37:20
-
部屋に入ったときの異臭がキツかった。
部屋の風呂も臭い。
部屋にストローの包みが落ちている。
歯ブラシを手に取ったら、封が空いていて歯磨き粉が入っていない。明らかに前泊者が使ったもの。
値段が安くてもホテル側として最低限のサービスは必要。
もう二度と行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2023年06月21日 14:03:59
-
knk0424 様
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の意識の向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 空いてたらラッキー♪宿泊日3日前から出現!直前割りプラン!!お値段据置きポイント4%
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(ベッド幅140センチ)【禁煙】】
総合1
柴犬020さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 柴犬020さん [40代/女性] 2022年03月24日 23:03:44
-
3連休だったので禁煙室はいっぱいで喫煙室に泊まりました。
チェックインしてエレベーター降りるともうタバコのにおいがしてきて、部屋のドア開けたらものすごく臭い。マスクを2重にしていても激しく臭い。フロントに電話したら、空き部屋は無いので消臭剤を貸すので取りに来いとのこと。フロント行ったらリセッシュ渡されただけで、部屋中にふりかけ空気清浄機フルパワーでやっても初めの内だけの気休め程度ですぐに臭くなりました。フィルター交換してないんじゃないのかな、においが取れません。
バスルームも臭くて、タオル・バスタオルに臭いが染み付いていました。
毎月2,3回は仕事やプライベートでホテルに泊まり、禁煙室がいっぱいで喫煙室になったりもしますが、臭いということはありません。
部屋では落ち着けないので、貸切風呂に行きました。
中に入ると、洗面台の周りには使用済みのティッシュが散乱しまくり、髪のついたくしが落ちてあり、それに髪の毛が床にいっぱい。ゴミ箱すぐそばにあるのになんで?って感じ。部屋の風呂は臭いし、隣の貸切風呂は他の方が使用しているしで、仕方なく掃除しました。なんでこんなことしなくてはならないのかと思いつつ、スタッフの方は見回りとかしないんでしょうか?浴槽の方もひどかったです。椅子や桶、シャンプーとか散乱していました。
用がなかったら泊まらなかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2022年03月28日 15:52:11
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、ご滞在に際し、タバコの匂い及びお掃除の不行き届きに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害された事とお察しいたします。この様な事態を招いてしまいました考えられる原因といたしましては、私共ホテリエの意識の欠落、考え方の甘さが大きく起因しております。早速、関係部署と今回の内容を情報共有、今後、改めてスタッフ一同、再発防止に努めてまいる所存でございます。重ねてお詫び申し上げます。この様な仕儀に立ち至り、面目次第もございません。まだまだご納得のいかぬ点も多々、あろうかとは存じますが、また鈴鹿周辺にお越しいただく際には是非、当館をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】【早割14】14日前までの予約がお得!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム《喫煙》】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月23日 08:04:18
-
一晩中全くクーラーがきかず、本当に辛かった、、、
気が付いたのが夜中だったので、朝チェックアウトの時にフロントで伝えたが、心ある対応ではなくて、もう泊まりたくないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2021年07月26日 12:52:42
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中の、お部屋のエアコンの不備、並びに、その際のスタッフの対応に関しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。該当するエアコンは早速、新しいものと交換させていただきました。また、現在、他の部屋のエアコンも順次、清掃・交換を進めております。貴重なご意見、誠にありがとうございます。今回の諸々の不手際については、朝礼などのミーティングの場にて情報を共有、今後は私含め尚一層、お客様にご満足いただけるような対応を心掛けて参ります。ご納得のいかぬ点も多々、あろうかと思いますがまたの機会に是非、当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10代・20代限定プラン】カップル・お友達とで最安値!学生旅行にも最適・30日前までキャンセル無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月06日 13:22:46
-
一言でいうと汚い。
部屋を開けた時点では「案外と広くてきれい」でしたが
ポットを取り出すと底にはホコリがいっぱい。
エアコンの取り付け位置がベットの足元で冷風がベット方面い向かないので良し!と思ったのも束の間、拭く出し口が長年のホコリがこびり付いていて拭いてもガサガサで拭き取れない!奥も汚い。業者に頼むか新しいエアコンに交換ですね。
暑い季節なのでエアコン使用せずには居られない。
就寝時は持参していた布マスク着用しました(持って来てて良かった~)
バスルームはペーパーホルダーやドライヤー受けに黒い汚れがこびり付いている、ユニットバスの石鹸受けも石鹸カスがこびり付いている・・・・。
さすがにペーパーホルダーは気持ち悪いので持参のウエットティシューと綿棒で掃除しました。
ドライヤーやバスは使いませんでした。
ドア横の壁には長い髪の毛が一本垂さがって・・・見渡さなかった方が良かった。
ベット上の電話機も汚くて拭き掃除しました。
ほんと不潔で肩こりまくりです。
お風呂は男女別だっと思われる二つが貸切風呂になって空いてれば誰でも入れる形でした。
これはこれで問題だと思うのですが・・・隠しカメラが設置で可能では?
今の時代にそぐわない。
鈴鹿のキャッスルのように男女別のまま鍵使用できる方が安心です。
以上はアンケート用紙に書きましたが、本当にもう少し清潔にして下さい。
安心してお泊りしたいです。
不潔場所の写真撮ってありますが掲載しないでおきます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020年09月07日 15:59:32
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿いただきました、客室にまつわるご意見に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご滞在中、さぞかしご気分を害された事とお察しいたします。
今回の客室の状況は、ホテルスタッフとしてあるまじき失態であり日頃の業務に対する考え方、心構えが欠落していたものと深く反省する次第でございます。今後、このような事態を再び引き起こさぬよう、しっかりと気を引き締めて再発防止に努めて参る所存でございます。重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ天候不順な折り、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定プラン☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月23日 15:27:26
-
釣りの間違いを指摘したら私が悪い風に見られた。最初から、不愉快な中、洗面台を見るとチェーンは切られてる始末、さすがにフロントには言ったが最悪な半日でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020年08月24日 11:05:07
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在に際し、フロントでの接客の不手際、並びに客室の洗面所の不備に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害された事とお察しいたします。今回の件は、私含めホテルスタッフとして有るまじき失態であり、これを機に深く反省し再発防止に努めて参る所存でございます。早速、関係スタッフでミーティングをおこない対策を講じ今後、このような事が発生しないように留意して参ります。重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を、スタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】夏旅応援素泊まりプラン☆貸切風呂24時間無料・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月02日 21:53:35
-
今回出張で利用させていただきました。
価格に見合った対応なので仕方ないですが、
・部屋でWifiが使えない
・PCケーブルをレンタルするには保証金¥1,000が必要
これではビジネスでは利用できません。
事前に教えていただきたかった話です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2018年08月11日 17:28:47
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご不便をお掛けして申し訳ございません。
少しずつではございますが、設備の方を整えているところでございます。もうしばらく、お待ち下さい。
又のお越しを、お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付☆ シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム《喫煙》】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
洗面台の排水ゴミ受けに前泊者の髪の毛が大量に残っていた
出張で頻繁にビジネスホテルを使用するが、こんなありえない事は初めてだトイレットペーパーも前者が使ったままの状態シャワーカーテンもシワだらけ!掃除をちゃんとやってるのか疑問
本当に気分が悪い
スタッフに写真を見せて伝えたので、掃除前に支配人が確認したのであれば大問題に気づくはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
全て私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
申し訳ございません。
支配人