サービス2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 15:43:45
-
深夜に至るまで、隣の低音で響くうるさい声が聞こえていた。
チェックインの担当者の半笑いが不愉快だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2019年05月29日 10:02:30
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたのに、弊社従業員の対応により、大変不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。対応致しましたスタッフ本人にも頂いたご意見を申し伝え、接客サービスの向上に精進して参ります。
隣室等でお困りのことがございましたら、お気軽にフロントへご相談ください。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進してまいります。また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 5月限定プラン☆お値段据置きポイント5倍!★貸切風呂24時間無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム《喫煙》】
サービス2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月03日 17:58:53
-
車で行ったので場所は分かりやすかったです。
値段が安い割には、ベットが広くてゆったりと眠れました。大きいお風呂がありましたが、時間的に利用しませんでした。
朝、水が出なくてフロントに連絡しましたが、水道のポンプが壊れている、一階の水道を使って欲しいとそっけない態度…しばらくすると水が出るようになったので、問題なかったですが、チェックアウトの時に一言声をかけてもらえたら、気持ちよく帰れたのになと思いました。
部屋は良かったので、機会があればまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2015年08月31日 18:10:30
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルの客室へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。ですが、ポンプの故障によりお客様にご迷惑をお掛けした事を、お詫び申しあげます。またのお越しを、スタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】カップルにおすすめダブル利用『素泊まり』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エロおやじ4103さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- エロおやじ4103さん [50代/男性] 2012年03月27日 19:40:56
-
フロントの対応が、初対面から不愉快な対応であった。フロントへ到着するなり「チェックインですか」ではなく、まずいらっしゃいませではないでしょうか?
それと、チェックアウトの時、エレベータの出入口に清掃の女性がたむろして、朝の挨拶もなく、さぞ早く帰れと言わんばかりな対応には立腹しました。
値段が値段ですから、そこまで求めるのもどうかと思いましたが、もう少し対応マナーを改めて頂けたらとおもいます。唯一良かった点は、貸切の家族風呂でした。ビジネスホテルで、ゆっくりできる風呂は大変ありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2012年03月28日 19:14:19
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフの対応早急に改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【素泊まり】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 00:10:55
-
初めて利用しました。部屋は一般的なビジネスホテルですが、宿泊した部屋は天井が汚い。あまり気分の良いものではありませんでした。
しかし、1階に大浴場があり、さらに貸切風呂なるものがありました。家族風呂といった感じですが、一人での利用も可能でゆっくりお風呂に入れました。
24時間入れるというのがよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2011年11月12日 20:01:01
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貸切風呂、男性用大浴場は24時間ご利用いただけます。
またのご利用お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『QUOカード¥1000分付き』シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月23日 15:27:26
-
釣りの間違いを指摘したら私が悪い風に見られた。最初から、不愉快な中、洗面台を見るとチェーンは切られてる始末、さすがにフロントには言ったが最悪な半日でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020年08月24日 11:05:07
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在に際し、フロントでの接客の不手際、並びに客室の洗面所の不備に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害された事とお察しいたします。今回の件は、私含めホテルスタッフとして有るまじき失態であり、これを機に深く反省し再発防止に努めて参る所存でございます。早速、関係スタッフでミーティングをおこない対策を講じ今後、このような事が発生しないように留意して参ります。重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を、スタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】夏旅応援素泊まりプラン☆貸切風呂24時間無料・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月02日 21:53:35
-
今回出張で利用させていただきました。
価格に見合った対応なので仕方ないですが、
・部屋でWifiが使えない
・PCケーブルをレンタルするには保証金¥1,000が必要
これではビジネスでは利用できません。
事前に教えていただきたかった話です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2018年08月11日 17:28:47
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご不便をお掛けして申し訳ございません。
少しずつではございますが、設備の方を整えているところでございます。もうしばらく、お待ち下さい。
又のお越しを、お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付☆ シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム《喫煙》】
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月16日 21:47:34
-
思いがけない貸切温泉があり、泉質、温度がよくてとっても良かったです。しかしタオルがタバコの臭いがしみついているのか臭く、トイレの電気もすご~く暗くて、残念でした。トイレの電気はしばらくしたら明るくなり、どうも電球が明るくなるまでに時間がかかるタイプだと思うのですが・・・。一度確認してください。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月04日 12:14:42
-
同系列のホテルに天然温泉がありますが、男性専用にがっかりしていたところ、こちらのホテルには貸切風呂があり、女性でも入浴可というのは嬉しいサービスです。湯温が私には42℃と高く、湯船にゆっくり浸かれなかったことが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードダブル
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月27日 11:06:30
-
明るいフロント、そして広い駐車場。何より温泉が良かったです。特に無料貸切は最高でした。また利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスダブル
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2007年11月27日 18:03:36
-
数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変有難く思っております。
又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月09日 16:15:50
-
立地もわかりやすい道路に面していて、すぐにわかりました。
駐車場も十分広く、ゆったりと停めさせていただきました。
なにしろ、無料貸切風呂には驚かせていただきました。
それも天然温泉だったので本当に驚きました。
部屋も比較的広く、快適な宿泊でした。
機会があれば、また宿泊させていただきたいホテルです。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードダブル
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2007年10月10日 01:42:40
-
数あるホテルの中で、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
80台分の無料駐車場を完備しておりますので、お車でご来館頂いても、ゆったり駐車していただけます。
温泉は「美人の湯」で知られる、榊原温泉の湯を使用いたしております。
たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月03日 21:55:33
-
大浴場、個別風呂2箇所あるのが大変よかったです。さらに温泉であることが、さらにリラックスできました。又機会があれば利用したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2007年10月10日 01:19:00
-
数あるホテルの中で、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
温泉もお褒めいただきありがとうございます。
是非、こちらのほうにお越しの際は、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月30日 19:14:45
-
この前、泊まらせてもらいました。値段も安く、お風呂も貸切もあり、大変、良かったです。ただ、部屋は、ホコリがあったり、髪の毛が落ちてたり、ティッシュもすぐに切れたり、フロントの人も、チェックインの時、外出の時、対応は、良い気分には、なりませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードダブル
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月09日 05:40:28
-
2月のはじめに三泊させていただきました。電車利用だと少々立地は悪いのですが、お風呂は最高です!連泊していると、狭い部屋に狭いユニットバスとなると気が滅入ってしまうのですが…こちらのホテルは客室とは別のフロア(1F)にあるお風呂を無料で貸切に出来るため、夜遅い時間でも隣室に気兼ねすることなく気持ちよく疲れを癒すことが出来ました。欲を言えば、浴衣でロビーを横切るのは肌寒い&女性の身としては少々恥ずかしいので、浴衣のほかに羽織るものがあると嬉しかったです。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月02日 09:24:54
-
今回で3回利用させて頂いていますが、立地、設備、駐車場の広さ、金額ともに満足していますので、そちらの方に出向く際は、利用したいと思います。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月30日 21:02:32
-
貸切のお風呂で、温泉が味わえるのはお得な気分でした。フロントの方の対応も丁寧でよかったです。また利用したいと思います。
サービス2
unforgivable sinnerさんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
大浴場は外から丸見えですね。配慮してください。
空調の効きが悪かったです。テレビのリモコンの音量スイッチが壊れていて大変でした。
エアコンも調子が悪く、電源が入っているのに動きが遅くて困りました。
駐車場などを広げればさらに良くなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。当館の大浴場は、中庭の景観をお楽しみいただける造りとなっておりますが現在、改めまして見直しをさせて頂いております。また、空調とテレビのリモコンに関しましては、即座に確認して修繕させていただきました。駐車場は全80台収容可能となっております。いづれも、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご来館を従業員一同、お待ちいたしております。 支配人