楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 紀伊田辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 紀伊田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.33
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.12
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの 亀の井ホテル 紀伊田辺 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 17:57:44

前回5月宿泊しとても良かったので夏休みに再度来訪。
お食事は前回同様おいしかったです。

残念だったのはその食事を提供されるスタッフの方々。
1、年配女性スタッフ。お皿を下げる時、目の前で家族の空き皿をどんどん重ねて一気に下げられました。ビックリ!そんな失礼なマナーありませんよ。

2、イス引いてもらえますか?(お料理が置けなかったらしい。。)

3、若い女性のスタッフ。とにかく雑!コップ、お椀、味噌汁椀等の置き方!ドンドンドン!固めてドン!大きな音。そしてこちらで配れですか?

3、朝食の男性スタッフ。前回は入り口で「席確保カード」を持って席に案内してくれました。今回誰も入り口に居らず、席を見つけ、近くの男性スタッフに「席確保カード下さい」と言うと、「入り口にあります!取ってきてくたさい!」ですって(笑)
「取ってきて下さい!」てね(笑)
言葉使いには気をつけましょう。
何枚か手に持っててもいいんじゃないですか?
こんな質問、初めてでもないでしょう?
なんなら「入り口にございます。お待ち致します。」または「入り口にございます。お待ちしましょうか?」でしょうよ。
取りに行く事が嫌ではないんですよ?
そちらの説明不足。入り口に案内係ぐらい置きましょうよ。

色々残念な気分になりました。

親会社が変わったから、スタッフも変わったのかな?

お料理はとても良かったので、料理長は健在なのかな。

はあー。。。嫌な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
亀の井ホテル 紀伊田辺 2022-07-25 21:06:28

この度は、亀の井ホテル紀伊田辺をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
5月にご利用いただき、再度ご宿泊いただいたにも拘わらず、大変ご不快な思いをお掛けし
てしまい、深くお詫び申し上げます。
お料理はとても良かったとお褒めを頂きましたのに、接客で残念な気持ちになりましたとの
ご指摘、お怒りはごもっとでございます。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底してまいります。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくり
に精進してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
今後とも亀の井ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

亀の井ホテル紀伊田辺 支配人

ご利用の宿泊プラン
素材の旨みを存分に活かした料理長おすすめの贅沢会席!【特選会席プラン】
ご利用のお部屋
【和室12畳】