楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファミリーロッジ旅籠屋・九十九里店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファミリーロッジ旅籠屋・九十九里店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

投稿者さんの ファミリーロッジ旅籠屋・九十九里店 のクチコミ

投稿者さん 2006-04-02 14:57:27

いくつか要望があります。
旅籠屋全店がそうなのかわかりませんが、部屋に電話がないのは、問題があると思います。わざわざフロントに言いに行かなければ、真夜中に騒々しく迷惑な客を注意してもらえないし、もし1人で宿泊していた人が急病(携帯電話をもっていないお年寄りが脳梗塞等で倒れた場合など)になった場合、電話で連絡できないのは命にかかわる問題です。経営理念もわかりますが、もう一度、客をあずかるという原点に返って考えていただきたいと思います。

また、夜の11時から朝7時まで、ラウンジに全く入ることができず、ポットも全て利用できず、お茶やお湯も注げないのにはがっかりしました。起き掛けのお茶やコーヒーを楽しみにしている人もいます。ラウンジに入れないのであれば、各部屋にポットぐらい置いてもよいのでは。

部屋は広いし、きれいだっただけに、以上のことだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ファミリーロッジ旅籠屋・九十九里店 2006-04-04 00:54:59

この度はファミリーロッジ旅籠屋・九十九里店ご利用頂きまして誠に有難うございました。現在「旅籠屋」は12店舗で客室、サービスすべて同一内容にて運営いたしております。
ご指摘の電話の件でございますが、フロントオープン以前の早朝の出発ができるようチェックアウト時の追加精算をなくするため敢えて設置しておりません。確かにご指摘のように夜中のクレーム時にはご不便かと思いますが、逆に騒々しいとのクレームを頂かないためにも、フロントクローズ時には必ず全館を巡回し騒がしいお客様には
お静かに願うよう注意をして回る配慮は怠っておりません。どの店舗も小規模(12~23室)運営のため全体に目配りできることは幸いです。
またラウンジのクローズ時間ですが、旅籠屋は全店ご夫婦二人に運営すべてをお任せしている関係上24Hオープンというわけにも行かずその点はご理解ください。有料にはなりますが貸出し用のポットはご用意してあります。
美味しい料理があるわけでもなく、名湯とても無い宿としてはお客様にゆっくりお休み頂くという点に最大限努力を払っております。至れり尽くせりのサービスは即価格に跳ね返ります。万人が必要とするもの以外は極力シンプルにをモットーとする点、ご理解いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見頂戴し誠に有難うございました。
旅籠屋本社・店舗管理・鍵山