楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東広島グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母の友人が3名で東北から訪ねてきて我が家に連泊は迷惑だからとこちらのホテルを利用しました。宿泊は私が楽天トラベルからカード決済で済ませていたのに案内の方が『クレジットですか?現金ですか?』と聞きよくわからずカード決済したと母が言うので案内の人に確認したら『それは朝食です』と…朝食をつけるかどうかの確認の一言は誰一人聞いておらず…『申し訳ありません』の一言もないまま部屋の階と大浴場の階を間違えて話していたら大きな声で『お部屋は5階で浴場が10階です!』と周りにいた宿泊客がびっくりするほど大きな声で叫ばれ恥ずかしい思いをしました。最悪です。年を取った人が聞き間違えたり耳が遠くてよく聞こえないのか?と思ったのでしょうがそういう時には近くに寄ってきて案内してくれてもいいと思います。特別、人がごった返して忙しい感じでもなかったし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は台風が迫ってくる中お越しいただいたにも関わらず、お客様および、ご招待のお客様に対し多大なご迷惑と恐怖を与えてしまった事に深くお詫び申し上げます。本来であればお客様のお傍に寄りご案内しなければならない所、どうしてもお伝えしなければという思いが先行してしまいご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ありません。チェックインでのご案内も説明不十分で、お支払いに関する説明が不十分なままお部屋の方にご案内してしまいました。大変申し訳ありませんでした。今後はお客様からのご指摘を真摯に受け止め、自らの接客を改めて見つめなおして参りたいと思います。東広島グリーンホテルモーリス フロント伊藤東広島グリーンホテルモーリス フロント江角
東広島グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東広島グリーンホテルモーリス のクチコミ
母の友人が3名で東北から訪ねてきて
我が家に連泊は迷惑だからと
こちらのホテルを利用しました。
宿泊は私が楽天トラベルからカード決済で済ませていたのに
案内の方が『クレジットですか?現金ですか?』と聞き
よくわからずカード決済したと母が言うので
案内の人に確認したら
『それは朝食です』と…
朝食をつけるかどうかの確認の一言は誰一人聞いておらず…
『申し訳ありません』の一言もないまま
部屋の階と大浴場の階を間違えて話していたら
大きな声で『お部屋は5階で浴場が10階です!』と
周りにいた宿泊客がびっくりするほど大きな声で
叫ばれ恥ずかしい思いをしました。
最悪です。
年を取った人が聞き間違えたり
耳が遠くてよく聞こえないのか?と思ったのでしょうが
そういう時には近くに寄ってきて
案内してくれてもいいと思います。
特別、人がごった返して忙しい感じでもなかったし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は台風が迫ってくる中お越しいただいたにも関わらず、お客様および、ご招待のお客様に対し多大なご迷惑と恐怖を与えてしまった事に深くお詫び申し上げます。
本来であればお客様のお傍に寄りご案内しなければならない所、どうしてもお伝えしなければという思いが先行してしまいご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ありません。
チェックインでのご案内も説明不十分で、お支払いに関する説明が不十分なままお部屋の方にご案内してしまいました。大変申し訳ありませんでした。
今後はお客様からのご指摘を真摯に受け止め、自らの接客を改めて見つめなおして参りたいと思います。
東広島グリーンホテルモーリス フロント伊藤
東広島グリーンホテルモーリス フロント江角