楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東広島グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
総合2
コミック・マッサージチェア等がある9階?のコミュニティルームで、マスクしないで五人以上の男性が話し込んでいた。朝食会場の職員さんは、テーブル上も椅子の座面も同じ布巾の同じ面で拭かれていた。何度も利用していたお気に入りのホテルだっただけに、非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをされた事大変申し訳ございませんでした。お調べするとお客様は4月中旬にご宿泊いただいており、ご宿泊された際にも館内アンケートで同様のご指摘をいただきましたので、翌日よりご指摘のあった職員含めスタッフ全員に再度付近の使い分けを指導・徹底させております。また9階でお客様同士がマスク無しで話し込んでいた件ですが、ホテルとしては全てのお客様に長時間の話し合いをお控えいただく事と、マスク着用をお願いしており、ご指摘いただいた団体様にも例外なく密の回避やマスク着用をお願いした所2回目の注意でやっとお聞き入れ下さいました。今現在は9階にもパーテーションを設置し感染対策を強化しております。さらに長時間の話し合いが行われていれば9階常勤スタッフからフロントスタッフに報告が入るようにしております。お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、ご指摘いただいた点については相談し改善も行っております。万全なコロナの対策とお客様にとっての利便性も考慮しつつ快適なホテル滞在のお手伝いをさせて頂くことが私たちの使命と考えております。まだまだ至らぬ点は多くございますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。東広島グリーンホテルモーリス 江角
東広島グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東広島グリーンホテルモーリス のクチコミ
コミック・マッサージチェア等がある9階?のコミュニティルームで、マスクしないで五人以上の男性が話し込んでいた。
朝食会場の職員さんは、テーブル上も椅子の座面も同じ布巾の同じ面で拭かれていた。何度も利用していたお気に入りのホテルだっただけに、非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをされた事
大変申し訳ございませんでした。
お調べするとお客様は4月中旬にご宿泊いただいており、ご宿泊された際にも館内アンケートで同様のご指摘をいただきましたので、翌日よりご指摘のあった職員含めスタッフ全員に再度付近の使い分けを指導・徹底させております。
また9階でお客様同士がマスク無しで話し込んでいた件ですが、ホテルとしては全てのお客様に長時間の話し合いをお控えいただく事と、マスク着用をお願いしており、ご指摘いただいた団体様にも例外なく密の回避やマスク着用をお願いした所2回目の注意でやっとお聞き入れ下さいました。
今現在は9階にもパーテーションを設置し感染対策を強化しております。さらに長時間の話し合いが行われていれば9階常勤スタッフからフロントスタッフに報告が入るようにしております。
お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、ご指摘いただいた点については相談し改善も行っております。
万全なコロナの対策とお客様にとっての利便性も考慮しつつ快適なホテル滞在のお手伝いをさせて頂くことが私たちの使命と考えております。
まだまだ至らぬ点は多くございますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。
東広島グリーンホテルモーリス 江角