楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東広島グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
設備面やフロントの対応はまったく問題ありません。ただ、朝食バイキングには少し不満です。朝食バイキングスタイルのホテルでは、食事を取ってから着席するのが当然であり、ここでもそのようにしたのですが、後から来た客が食事を取る前に先に席を確保してしまい、お盆を持ったまま席を探さなくてはなりませんでした。結局は5分ほどお盆を持ったままフロアをウロウロ。ようやく着席できたときは料理も冷めてしまい、普段ならおかわりをするところですが、そんな食欲も失せていました。GWだったため、ショッピングセンターのフードコートのような感覚の非常識な客にも問題がありますが、フロアに係員が一人でもいて、またロープなどを設置して案内をスムーズに行えば、このようなことは防げると思います。特に多客期にはご検討いただきたいと思います。マナーのない客に対する警鐘も含め、敢えて「苦情」とさせてもらいましたが、このこと以外は本当に素晴らしいホテルであり、機会があればまた利用させていただきたいと思います。【ご利用の宿泊プラン】エコノミーダブルルーム禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。連休中は、朝食バイキングがかなり混雑をし、大変ご迷惑をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。この度いただきましたご意見について、朝食責任者、また朝食スタッフにて会議の場を設け、この度の反省と対策の話し合いをいたします。対策を見出しました後、追記にてご報告をさせていただきます。大変恐縮ではございますが、それまでもうしばらくお時間を頂戴いたします事、ご了承くださいませ。しかしながら、朝食以外に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたお客様のお広いお心とまたお越しいただける事を私どもへ与えていただけるチャンスだと思い改善を図りたいと思います。この度は貴重なご意見をありがとうございました。ご返答までもうしばらくお時間をいただきます様ご理解の程お願い申し上げます。東広島グリーンホテルモーリスフロント 桝田 周追記:回答にお時間をいただき、申し訳ございませんでした。この度の対策といたしまして、2点の取り組みをいたします事が決定いたしました。① 通常営業では2名体制で営業をしておりますが、一名スタッフを増員する。② 増員した一名をホール係りとする。ホール係りは会場の状況を見て、お客様のご案内(お席へのご案内、バイキング会場への入場調整)とバイキングテーブルの状況を見て、厨房内への指示をする。営業にあたり、それぞれの役割を明確にし、またホール係りが司令塔となり、たとえ混雑時でも気持ちよくご利用いただけます朝食バイキングを提供出来ます様にと取り組んでまいります。まずは、重要なポジションとなるホール係りの教育に現在取り組みを始めております。次回お越しいただけました折には、成長した私どもをお見せできましたら幸いです。お客様のご意見により、また一つ改善を進める事が出来ました。貴重なご意見を本当にありがとうございました。そして、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。お体には十分にお気をつけくださいませ。またの機会ご宿泊を心よりお待ちしております。東広島グリーンホテルモーリスフロント 桝田 周
東広島グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東広島グリーンホテルモーリス のクチコミ
設備面やフロントの対応はまったく問題ありません。
ただ、朝食バイキングには少し不満です。
朝食バイキングスタイルのホテルでは、食事を取ってから着席するのが当然であり、ここでもそのようにしたのですが、後から来た客が食事を取る前に先に席を確保してしまい、お盆を持ったまま席を探さなくてはなりませんでした。結局は5分ほどお盆を持ったままフロアをウロウロ。ようやく着席できたときは料理も冷めてしまい、普段ならおかわりをするところですが、そんな食欲も失せていました。
GWだったため、ショッピングセンターのフードコートのような感覚の非常識な客にも問題がありますが、フロアに係員が一人でもいて、またロープなどを設置して案内をスムーズに行えば、このようなことは防げると思います。
特に多客期にはご検討いただきたいと思います。
マナーのない客に対する警鐘も含め、敢えて「苦情」とさせてもらいましたが、このこと以外は本当に素晴らしいホテルであり、機会があればまた利用させていただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
エコノミーダブルルーム禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
連休中は、朝食バイキングがかなり混雑をし、大変ご迷惑をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。
この度いただきましたご意見について、朝食責任者、また朝食スタッフにて会議の場を設け、この度の反省と対策の話し合いをいたします。
対策を見出しました後、追記にてご報告をさせていただきます。大変恐縮ではございますが、それまでもうしばらくお時間を頂戴いたします事、ご了承くださいませ。
しかしながら、朝食以外に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたお客様のお広いお心とまたお越しいただける事を私どもへ与えていただけるチャンスだと思い改善を図りたいと思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ご返答までもうしばらくお時間をいただきます様ご理解の程お願い申し上げます。
東広島グリーンホテルモーリス
フロント 桝田 周
追記:
回答にお時間をいただき、申し訳ございませんでした。
この度の対策といたしまして、2点の取り組みをいたします事が決定いたしました。
① 通常営業では2名体制で営業をしておりますが、一名スタッフを増員する。
② 増員した一名をホール係りとする。ホール係りは会場の状況を見て、お客様のご案内(お席へのご案内、バイキング会場への入場調整)とバイキングテーブルの状況を見て、厨房内への指示をする。
営業にあたり、それぞれの役割を明確にし、またホール係りが司令塔となり、たとえ混雑時でも気持ちよくご利用いただけます朝食バイキングを提供出来ます様にと取り組んでまいります。
まずは、重要なポジションとなるホール係りの教育に現在取り組みを始めております。次回お越しいただけました折には、成長した私どもをお見せできましたら幸いです。
お客様のご意見により、また一つ改善を進める事が出来ました。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。
そして、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。お体には十分にお気をつけくださいませ。
またの機会ご宿泊を心よりお待ちしております。
東広島グリーンホテルモーリス
フロント 桝田 周