楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東広島グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
総合4
2泊3日で宿泊しました。初めての広島でどんな所に宿泊できるのかドキドキしてホテルに向かいました。館内はとてもキレイで、大浴場の設備も、朝食バイキングもおいしく種類があり、サービスが想像していた以上だったので大満足でした。なにより、貸出備品の種類の多さ!女性専用貸出品には驚きました。しかし、朝食を食べている間に部屋の掃除に入られ、朝食後部屋に戻ってみると掃除の人はおらず、ドアは半開き、部屋の中はお風呂場掃除の途中でトイレも床も水でびしょびしょ、タオル類はテレビ横に全て放置された状態でした。外出の準備をする為に他の部屋を掃除中の係の人に「部屋に帰ってきたこと。外出準備をする事」を伝え部屋に向かいました。が、その際、「朝食に行っているなんて知らなかった。ドアの上の在室を知らせるランプが点いてなかったから入った」とだけ言われました。部屋に戻り外出準備をしましたが、お風呂場やトイレは水でびしょびしょのままで、アメニティ類も全て回収されている状態だったので大変準備がしにくかったです。正直気分が悪かったです・・・せめてびしょびしょのトイレ・洗面所の床の水を拭き取って欲しかったです。また、初日からフロントの方の対応はとても親切で嬉しかったのですが、最終日チェックアウトを終え、ラウンジスペースで休憩後、ホテルを出る際フロントの目の前を通りましたがフロントの方は無言でした。普通、他のホテルでは「ありがとうございました。」や「またお越し下さい」など何かしらの言葉をかけてくれるのに。と気になりました。そのような事があったので、ホテルの設備を始め、物のサービスでは大満足をしましたが従業員の方のサービスには少々不満が残りました。しかし、施設自体は大満足でしたし、もうこういうことは無いだろうとの期待を込めて次回広島を訪れる際にはまたこちらを利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在中に、私どもの数々の配慮不足がございましたこと、まず心よりお詫び申し上げます。 お客様へ極上のくつろぎをご提供できますように、取り組んでまいりましたが、日々の業務に埋没し薄れてしまっている、その心構えを再度従業員に徹底しなければならないことを、お客様のご指摘により痛感させられました。本当に申し訳ございませんでした。 清掃手順の見直しを含め、再指導してまいりたいと思います。早急に対策を講じてまいります。本当に申し訳ございませんでした。東広島グリーンホテルモーリス井口 美和 『追記』先日は貴重なご意見ありがとうございました。メイクの手順方法を改めましたのでご報告させていただきます。これまで9時半からのメイク開始に対し、ご連泊のお部屋につきましては「滞在ランプが付いていなければノックし不在であれば入室」という流れでございました。今回話し合いを重ね、ご連泊のお部屋は「チェックアウト時間の10時以降にノックし不在であれば入室」に変更いたしました。スタッフ一同、お客様お一人お一人に真心込めたサービスでおもてなし出来る様、初心に戻り日々精進してまいりたいと思います。また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。心よりお待ちいたしております。東広島グリーンホテルモーリス フロント市地
東広島グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東広島グリーンホテルモーリス のクチコミ
2泊3日で宿泊しました。
初めての広島でどんな所に宿泊できるのかドキドキしてホテルに向かいました。
館内はとてもキレイで、大浴場の設備も、朝食バイキングもおいしく種類があり、サービスが想像していた以上だったので大満足でした。
なにより、貸出備品の種類の多さ!女性専用貸出品には驚きました。
しかし、朝食を食べている間に部屋の掃除に入られ、朝食後部屋に戻ってみると掃除の人はおらず、ドアは半開き、部屋の中はお風呂場掃除の途中でトイレも床も水でびしょびしょ、タオル類はテレビ横に全て放置された状態でした。
外出の準備をする為に他の部屋を掃除中の係の人に「部屋に帰ってきたこと。外出準備をする事」を伝え部屋に向かいました。が、その際、「朝食に行っているなんて知らなかった。ドアの上の在室を知らせるランプが点いてなかったから入った」とだけ言われました
。
部屋に戻り外出準備をしましたが、お風呂場やトイレは水でびしょびしょのままで、アメニティ類も全て回収されている状態だったので大変準備がしにくかったです。
正直気分が悪かったです・・・
せめてびしょびしょのトイレ・洗面所の床の水を拭き取って欲しかったです。
また、初日からフロントの方の対応はとても親切で嬉しかったのですが、最終日チェックアウトを終え、ラウンジスペースで休憩後、ホテルを出る際フロントの目の前を通りましたがフロントの方は無言でした。普通、他のホテルでは「ありがとうございました。」や「またお越し下さい」など何かしらの言葉をかけてくれるのに。と気になりました。
そのような事があったので、ホテルの設備を始め、物のサービスでは大満足をしましたが従業員の方のサービスには少々不満が残りました。
しかし、施設自体は大満足でしたし、もうこういうことは無いだろうとの期待を込めて次回広島を訪れる際にはまたこちらを利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在中に、私どもの数々の配慮不足がございましたこと、まず心よりお詫び申し上げます。
お客様へ極上のくつろぎをご提供できますように、取り組んでまいりましたが、日々の業務に埋没し薄れてしまっている、その心構えを再度従業員に徹底しなければならないことを、お客様のご指摘により痛感させられました。本当に申し訳ございませんでした。
清掃手順の見直しを含め、再指導してまいりたいと思います。早急に対策を講じてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
東広島グリーンホテルモーリス
井口 美和
『追記』
先日は貴重なご意見ありがとうございました。
メイクの手順方法を改めましたのでご報告させていただきます。
これまで9時半からのメイク開始に対し、ご連泊のお部屋につきましては「滞在ランプが付いていなければノックし不在であれば入室」という流れでございました。
今回話し合いを重ね、ご連泊のお部屋は「チェックアウト時間の10時以降にノックし不在であれば入室」に変更いたしました。
スタッフ一同、お客様お一人お一人に真心込めたサービスでおもてなし出来る様、初心に戻り日々精進してまいりたいと思います。
また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
心よりお待ちいたしております。
東広島グリーンホテルモーリス フロント市地