楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東広島グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルに記載されている、当該ホテル室内設備のうち個別空調が使用できないかった。個別空調があるので宿泊したが、記載されている個別空調が使用できない・設備されていないなら宿泊しない訳ですから今回の宿泊費を返金していただきたいと思うぐらい宿泊が苦痛でした。二度と宿泊したくないホテルです。また、他の方にも絶対宿泊しない方が良いと断言できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は設備の不具合により、ご迷惑をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。該当のお部屋を本日すぐに確認をいたしましたところ、エアコンのリモコンがございませんでした。設備、備品の不具合であり、私共のミスでご満足いただけませんでしたこと、本当に申し訳ございませんでした。現在は、リモコンを設置しお部屋は完全に復旧をいたしております。この原因につきまして、きちんの調査をし後日ご報告をさせていただきます。それまでもう少し御時間をいただきますこと、ご了承いただけましたらと思います。この度は本当に申し訳ございませんでした。ご返答まで、もう少しお待ちくださいませ。東広島 グリーンホテル モーリス桝田 周この度は多大なるご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。6月に2度ほどご利用いたいているようでございましたが、恐らく先日の1泊の時の事でなかったかと存じます。投稿を頂きましてからすぐに該当のお部屋を調査致しました所、リモコンの設置不備が確認できました。夜勤を担当した伊藤と申します。お客様がお泊まり頂く前日に別のお部屋にてエアコンのトラブルがございました。その日空室だったお部屋のリモコンを利用して復旧しようといたしました処、その日中に戻さなければいけなかったのにもかかわらず忘れてしまいました。本当に申し訳ございません。今後はリモコンの予備の場所を明確にし、どこからどこへ戻すのかという一連の伝達をしっかりいたします。 当日の宿泊が非常に不快な思いで過ごされた事を思いますと、ただただ申し訳無く、そして、ホテルの業務に携わる者として、お客様に対する配慮が欠けていたと、痛感しております。重ねまして、誠に申し訳ございませんでした。東広島 グリーンホテル モーリス フロント伊藤 修介
東広島グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ニューオーサカホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2017-09-17 10:10:39
ホテル エルセラーン大阪(大阪府)
投稿日:2017-08-15 16:44:03
5.0
投稿日:2017-08-15 16:43:35
投稿日:2017-08-15 16:40:42
ビジネスホテル第3スターナゴヤ(愛知県)
投稿日:2017-07-02 11:20:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
rikiriki1962さんの 東広島グリーンホテルモーリス のクチコミ
楽天トラベルに記載されている、当該ホテル室内設備のうち個別空調が使用できないかった。個別空調があるので宿泊したが、記載されている個別空調が使用できない・設備されていないなら宿泊しない訳ですから今回の宿泊費を返金していただきたいと思うぐらい宿泊が苦痛でした。二度と宿泊したくないホテルです。
また、他の方にも絶対宿泊しない方が良いと断言できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は設備の不具合により、ご迷惑をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。
該当のお部屋を本日すぐに確認をいたしましたところ、エアコンのリモコンがございませんでした。
設備、備品の不具合であり、私共のミスでご満足いただけませんでしたこと、本当に申し訳ございませんでした。
現在は、リモコンを設置しお部屋は完全に復旧をいたしております。
この原因につきまして、きちんの調査をし後日ご報告をさせていただきます。
それまでもう少し御時間をいただきますこと、ご了承いただけましたらと思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
ご返答まで、もう少しお待ちくださいませ。
東広島 グリーンホテル モーリス
桝田 周
この度は多大なるご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
6月に2度ほどご利用いたいているようでございましたが、恐らく先日の1泊の時の事でなかったかと存じます。
投稿を頂きましてからすぐに該当のお部屋を調査致しました所、リモコンの設置不備が確認できました。
夜勤を担当した伊藤と申します。
お客様がお泊まり頂く前日に別のお部屋にてエアコンのトラブルがございました。その日空室だったお部屋のリモコンを利用して復旧しようといたしました処、その日中に戻さなければいけなかったのにもかかわらず忘れてしまいました。
本当に申し訳ございません。
今後はリモコンの予備の場所を明確にし、どこからどこへ戻すのかという一連の伝達をしっかりいたします。
当日の宿泊が非常に不快な思いで過ごされた事を思いますと、ただただ申し訳無く、そして、ホテルの業務に携わる者として、お客様に対する配慮が欠けていたと、痛感しております。
重ねまして、誠に申し訳ございませんでした。
東広島 グリーンホテル モーリス フロント
伊藤 修介