楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東広島グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東広島グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:2191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.32
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.51
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの 東広島グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2011-11-28 17:22:11

 毎年、西条で宿泊しており昨年は某近隣ビジネスホテルを利用。今年は3年ぶりの利用。
 16時過ぎにチェックインしたが、フロントには係員が2人しかおらず、内1人は電話対応中だった。予約客が大勢チェックインに来てるのに、係員は増員しないし、しかも予約者名簿はなんと洗濯バサミで留めた裏紙の手書き! それを順番に一人一人名前を探すものだから、すごく時間がかかった。 ネット予約を導入しているのに、今時手書きの名簿なんて、驚きだった。 PC管理しないのは、“エコ”の一環? だとしたら、サービスをないがしろにした、ホテルの“エゴ”でしょう。 クチコミで、チェックイン・アウトに時間がかかりすぎる、とあったのは納得だった。
 また、「ドント・ディスタブ」カードの置き場所が悪い。スリッパ置場の一番奥にかけてあったので、やっと見つけた。 普通、ドアノブにかけてあるものだと思いますが。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
東広島グリーンホテルモーリス 2011-11-30 21:22:33

この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご満足いただけないご滞在となりました事、まず心よりお詫び申し上げます。
当日は誰もが予期していないシステム全体のトラブルにみまわれ、ちょうど16:00~16:20まで当日のスタッフ総動員で復旧にあたっている最中でのご来館でございました。
そのためパソコン全6台が使用不可となり、検索・計算すべてが人の手で行うため通常の倍以上の時間をかけてしまい、その間チェックインにお越しになられた8名のお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいました。

コンピューターは20分後無事復旧致しました。
チェックインの冒頭に上記トラブル中である旨をご説明させて頂く事をせず、「とにかくお客様に対応せねば」と当日のスタッフも懸命に対応しておりました。
しかしながら、急なトラブルに対応しきれなかった私共スタッフの力の無さを痛感しております。
システムに頼りすぎてしまっている昨今『システムダウン』した時にはどう対応すべきかを皆で考え進めてまいります。

最後になりましたが、心よりお詫び申し上げますとともに、次回お越しの際には最高のおもてなしが出来る様、スタッフ一同はげんでまいります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

東広島グリーンホテルモーリス フロント市地

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】