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ビジネスホテル Asahi 壱番館のクチコミ・お客さまの声
立地4
飲み会があって宿泊し、朝ユニットバスにお湯を入れようとしたところお湯が出て来ませんでした。内線電話を掛けても電話に出てもらえず、フロントに書いてある携帯電話に連絡したところ、昨晩からボイラーの調子が悪いとの事。昨晩からわかっているなら、部屋に文章などでお湯が出ない旨を伝えて欲しかったです。それと、こんな場合は、宿泊費の減額等をホテルの方から言うのが正解ではないでしょうか。
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この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。3月3日のご宿泊の際に当館のボイラーが故障してしまい、お客様に大変ご迷惑をおかけしました。お客様にご満足いただける対応ができず、心よりお詫び申し上げます。尚、現在は修理完了しており、問題なくお湯は出るようになっております。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう点検、サービスの改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
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投稿者さんの ビジネスホテル Asahi 壱番館 のクチコミ
飲み会があって宿泊し、朝ユニットバスにお湯を入れようとしたところお湯が出て来ませんでした。内線電話を掛けても電話に出てもらえず、フロントに書いてある携帯電話に連絡したところ、昨晩からボイラーの調子が悪いとの事。
昨晩からわかっているなら、部屋に文章などでお湯が出ない旨を伝えて欲しかったです。
それと、こんな場合は、宿泊費の減額等をホテルの方から言うのが正解ではないでしょうか。
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この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。3月3日のご宿泊の際に当館のボイラーが故障してしまい、お客様に大変ご迷惑をおかけしました。お客様にご満足いただける対応ができず、心よりお詫び申し上げます。
尚、現在は修理完了しており、問題なくお湯は出るようになっております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう点検、サービスの改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。