楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル Asahi 壱番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル Asahi 壱番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋3

投稿者さんの ビジネスホテル Asahi 壱番館 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-09 13:09:47

飲み会があって宿泊し、朝ユニットバスにお湯を入れようとしたところお湯が出て来ませんでした。内線電話を掛けても電話に出てもらえず、フロントに書いてある携帯電話に連絡したところ、昨晩からボイラーの調子が悪いとの事。
昨晩からわかっているなら、部屋に文章などでお湯が出ない旨を伝えて欲しかったです。
それと、こんな場合は、宿泊費の減額等をホテルの方から言うのが正解ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ビジネスホテル Asahi 壱番館 2023-03-22 13:23:57

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。3月3日のご宿泊の際に当館のボイラーが故障してしまい、お客様に大変ご迷惑をおかけしました。お客様にご満足いただける対応ができず、心よりお詫び申し上げます。
尚、現在は修理完了しており、問題なくお湯は出るようになっております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう点検、サービスの改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【素泊り】◇喫煙◇】