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投稿者さんの ビジネスホテル Asahi 壱番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月10日 14:58:58
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仕事で1泊しました。
宿泊する前日に予約すると、翌朝7時に電話がかかってきました。
3時半に寝て、9時半起床予定だったのに、おかげでその後寝れませんでした。
普通、7時から電話なんてしますか?
ホテルの周りは何もありません。
部屋は、タバコ臭くて、入れたもんじゃなかったです。
ティッシュすらないし、冷蔵庫は廊下の共用。
チェックアウトの際も、誰もいないし、各部屋の鍵はフロントに並べられたまま。
一番最悪だったのは、ホテルの前に来るまとめてたら、車全面に透明の何かを吹き付けられたような感じになっていて、塗装面・ガラスがざらざらになってました。
かなりがっかりな感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングル【モーニングコーヒー付】】
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投稿者さんの ビジネスホテル Asahi 壱番館 のクチコミ
飲み会があって宿泊し、朝ユニットバスにお湯を入れようとしたところお湯が出て来ませんでした。内線電話を掛けても電話に出てもらえず、フロントに書いてある携帯電話に連絡したところ、昨晩からボイラーの調子が悪いとの事。
昨晩からわかっているなら、部屋に文章などでお湯が出ない旨を伝えて欲しかったです。
それと、こんな場合は、宿泊費の減額等をホテルの方から言うのが正解ではないでしょうか。
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この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。3月3日のご宿泊の際に当館のボイラーが故障してしまい、お客様に大変ご迷惑をおかけしました。お客様にご満足いただける対応ができず、心よりお詫び申し上げます。
尚、現在は修理完了しており、問題なくお湯は出るようになっております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう点検、サービスの改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。