楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月のクチコミ・お客さまの声
サービス2
5年ぶり2度目の宿泊でした。前回の印象は良く、富士山をゆっくり眺めたいと思い予約。コロナの影響なのでしょうか、従業員の方が少ないようで、荷物をカートに乗せてくれましたが、しばらくフロント前に放置されてるのが気になりました。初めの部屋へ案内の仲居さんを待ち、食事の提供など、待たされた時間トータル1時間超えてると思います。夕食は18時~20時30分くらいまでかかりました。朝食に至っては、1階の個室にしてくれたのは良かったのですが、デザートは内線で呼んでと言われてので、言われた通り内線したら、フロントの男性に繋がり、デザートを…と伝えると、?ここはフロントですが?と返事、別の内線へかけて、と言われ、かけると女性が出て?何の事?いう様な対応で、こちらがアタフタする事になり…疲れました…。肝心の布団についても、一枚のペラペラの敷布団でマットレスなし、腰が痛くなりました。5年前もそうだったのでしょうか。 仲居さんは一生懸命やられてましたが、静養できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様この度は、秀峰閣湖月をご利用賜り誠にありがとうございます。投稿者さん様の楽しいご旅行が私共の心遣いが足りず大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。再度、教育を行いより良いサービス、お客様が快適にお過ごし頂ける旅館を目指して参ります。ご投稿頂きありがとうございます。またのご利用のご機会が参ります日を心よりお待ち申し上げます。秀峰閣湖月 スタッフ一同
富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 のクチコミ
5年ぶり2度目の宿泊でした。前回の印象は良く、富士山をゆっくり眺めたいと思い予約。コロナの影響なのでしょうか、従業員の方が少ないようで、荷物をカートに乗せてくれましたが、しばらくフロント前に放置されてるのが気になりました。初めの部屋へ案内の仲居さんを待ち、食事の提供など、待たされた時間トータル1時間超えてると思います。夕食は18時~20時30分くらいまでかかりました。朝食に至っては、1階の個室にしてくれたのは良かったのですが、デザートは内線で呼んでと言われてので、言われた通り内線したら、フロントの男性に繋がり、デザートを…と伝えると、?ここはフロントですが?と返事、別の内線へかけて、と言われ、かけると女性が出て?何の事?いう様な対応で、こちらがアタフタする事になり…疲れました…。肝心の布団についても、一枚のペラペラの敷布団でマットレスなし、腰が痛くなりました。5年前もそうだったのでしょうか。 仲居さんは一生懸命やられてましたが、静養できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様
この度は、秀峰閣湖月をご利用賜り誠にありがとうございます。
投稿者さん様の楽しいご旅行が私共の心遣いが足りず大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
再度、教育を行いより良いサービス、お客様が快適にお過ごし頂ける旅館を目指して参ります。ご投稿頂きありがとうございます。
またのご利用のご機会が参ります日を心よりお待ち申し上げます。
秀峰閣湖月 スタッフ一同