楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.25
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月26日 15:17:06

設備、接客、食事等に関してはおおむね満足する内容でしたが、3歳未満の子供に関する料金、サービスへの対応が全くできていない。事前に電話で連絡したが、料金へは反映されず、サービスだけは布団なし食事なしにされていた。楽天の申し込みシステムそのものにも説明不足、設定不足があり問題はあるが、宿泊施設側の適当(キャンセル→再申込みしなくても対応できるとの旨)な対応はもっと不満が残る。妻には楽しい旅行の思い出だけでいてほしかったので伝えていないし、勉強料だと割り切っているが評価できる内容ではないので当然このような評価になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 2013年12月02日 17:39:43

この度は当館「湖月」ご利用頂き誠に有り難うございました。

お返事遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。ご満足頂き一同大変うれしく思います。

ご指摘頂きました点につきましては充分ご対応できず大変申し訳ございませんでした。
また、せっかくの楽しいご旅行に不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
説明不足の点については今後は気をつけて参りますとともにご対応は改善して参りますので貴重なご指摘誠にありがとうございます。

ぜひまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げておりまのでよろしくお願いいたします。

秀峰閣 湖月 スタッフ一同

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

100年さんの 富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 のクチコミ

100年さん [50代/男性] 2010年11月23日 18:35:05

・出迎えがありませんでした
車で到着して玄関に着けるとそこにいた従業員が何故か見なかったふりをするように中へ消えた、仕方なく駐車場に車をとめ荷物を持って4人で(うち89歳と85歳の老人2人)フロントまで行く、係は何人かいたが誰も荷物を持ってはくれなかったし寄っても来なかった、・・・まあ両親を連れての旅行なので穏便にするが・・・部屋は二部屋とってあったが案内いただいたのは両親の部屋のみで私たちはそこからカギを持って自ら自分の部屋へ行きお茶も自分でいれて飲んだ。

くちこみ評判もとてもよい大きなホテルだったのに信じられない思いだった。

・風呂上がりの生ビールサービスと聞いていたが、入室の時にいた係の人が風呂上がりにはいなかったのでフロントのほうに声をかけると【自分でかってに飲んでくれ】だった。

・夕食も豚肉のしゃぶしゃぶの懐石だったが事前に高齢で食が細いからと言ってお願いしてあったがなんの対応もなしだった、しかも料理の準備やら1人の仲居さんが何部屋もやっていて料理の出てくるのが遅い遅い、

・帰りにも当然お見送りなどなし(荷物は1人運んでいただいた)、しかも不幸なことに車に荷物を積み込みさあ行くぞの時に送迎バスみたいなものが入ってきて玄関の前に駐車た、出口に行くのに何回も切り返しをするはめに係の人はバスでいらした人に集中していた。もう少しバスが前に停めてくれたらよかったのに・・・

さようなら 秀峰閣 湖月   だった。

実は今回の両親を連れの温泉旅行にあたって、事前に別のホテルに宿泊した、そのホテルは楽天の評価も良く大変満足だった、
今回はそれ以上を求めていただけに ガッカリ だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 2011年01月09日 12:49:01

先日のご来館、誠に有り難うございました。
返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
全て至らぬ、情けない思いです。
お声を従業員全員に届け、反省、ミーティング致しました。
重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
一生の思い出を富士山の景色と★大切な日の記念日プラン
ご利用のお部屋
【足湯付 和室10畳】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月29日 15:54:58

9月22日2名で宿泊しました。とにかく食事がひどい。お金を出して食べれるレベルではないと思いました。刺身は臭い、まずい。豚しゃぶの肉は、一枚一枚に骨の破片が……腹が減ったので、館内でラーメンを食べたのですが、これがまた温い上にまずい。楽天の評価が良かったので宿泊したのですが……
こんなに裏切られた宿は、いまだかつてありません。
すごい宿受賞記念…?何がすごいのですか…?理解不能!
食事内容のクレームに関しては、アンケートに記載してきましたので、宿泊先の方はお分かりだと思います。
このままだと、リピーターは無いと思います。
もう少し、食事の事を考えた方が良いと思いますよ。
お風呂で会ったお客さんも、食事はひどいねと言って見えました。
仲居さん、寝具係り、館内の職員等感じは良かったのに本当に食事は残念です。
仲居さんは、食事の事を少し気にされていましたが、
皆さん職員の方は、自分の宿の食事をした事がないのですかねぇ~?
二度とお伺いすることは無いと思いますが、頑張って改善に努めて頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 2013年12月02日 17:50:59

この度は当館「湖月」ご利用頂き誠に有り難うございました。お返事遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

ご指定頂きましたお食事の件につきましては、早速調理場ならびにラーメン処のスタッフにてミーティングを開き改善にむけて進めさせて頂いております。
ご意見を真摯に受け留め、スタッフ一同今後もお客様にご満足頂けるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

誠に貴重なご意見ありがとうございます。

秀峰閣 湖月 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
すごい宿授賞記念◆選べる本格釜飯◆和食会席プラン【1日8名限定】
ご利用のお部屋
【和室12.5畳】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ