楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.35
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.40
  • 食事4.25

総合2

tochikisaburoさんの ベッセルホテル福岡貝塚 のクチコミ

tochikisaburoさん [40代/男性] 2013-03-03 22:20:47

はじめての宿泊で広い部屋に好感を持ち仕事を済ませて入浴したところ、15分のシャワーの間に3回も冷水・熱湯の繰り返しに遭いました。もちろん温度調整は一定のままでした。一時的に冷たいのは多少我慢出来たが、「熱め」を超えた熱湯には参りました。他の部屋の入浴が集中して水圧の都合からこのようになったのか分らないが、熱いのが原因でシャワーに嫌悪感を覚えたのは幼少期以来です。海の家の掘っ建て小屋のシャワーの方がよほど給湯が安定していると思う。また浴槽のカーテンも浴槽幅に合わせて設置しているが浴槽幅が幅が狭いのか、カーテンレールの設置幅を攻めすぎているのか?シャワーの負圧(風圧)でカーテンが常に人体に寄ってきてしまい、どんな向きで立って洗ってもカーテンがペタペタと体に触れて気持ちが悪い。カーテンレール部分だけでも浴槽幅よりもう少し離して設置して欲しい。他のサービス・設備が良いだけに非常に惜しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ベッセルホテル福岡貝塚 2013-03-04 10:18:11

この度はベッセルホテル福岡貝塚をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただいた、温度調節の不具合ですが、現在水栓本体の取替えを検討しております。お客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、シャワーカーテンについては、問題ないと判断し、現状のままとさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ベッセルホテル福岡貝塚 支配人 岡田 朋也

ご利用の宿泊プラン
8周年記念★室数限定★エコプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったり1ベッド◆21平米◆朝食・LAN接続無料】
tochikisaburoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ